こんにちは*あんみつです。

Q突然なんですが、
みなさんブラジャーブラってどうやって着けていますか?

1お胸をカップに入れてから後ろでホックを留める。
2後ろでホックを留めてからお胸をカップに入れる。
3ホックを前で留めてくるくる回し、お胸をカップに入れる。

人によって楽な着け方で着けているかと思いますおんぷ

(あれ?あの人の着け方おかしくない?)
そう思ったことはありませんか?

どの着け方が一番しいの?

【マカロン シェイプアップ ブラジャー】

意外と知らないブラジャーの着け汗
上記の質問でどれが一番正しいでしょうか?


A正解は、1です★

1、ストラップを肩にかけ、お胸をカップに入れて
  後ろでホックを留めます。
2、カップ付近のストラップの根本部分を浮かせ、
  バスト全体を包み、中央に寄せます。
3、指一本分の余裕があるくらいにストラップを調整したらOK

ちゃんとこの着け方であれば、
お胸が流れにくくキレイにトップの高さが出ますよハート

でも、
・身体がかたいから前で着けたいのよね。
・もうこの着け方で慣れちゃった。
・胸に気を遣ってられない。


わかりますビックリ
私も肩が痛いときは未だに前で着けちゃいますもん><汗(笑)

そういう時こそ・・・

フロントホックきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
一度は着けたことあったり見たことはあるかと思いますおんぷ

実は、
谷間・バストアップ・安定感が欲しい方には
もってこいの形なんですよがーんきらきら!!

中央に寄せる力があるので、
離れたお胸の方でも谷間ができるんですクラッカー**キラキラ

また、外れてしまうホックにイライライライラ
なーんてこともなくカチッとハマるホックなので安定感抜群おぉ!ハート

しかも、マカロンのシェイプアップブラジャーなら

花2WAYタイプのストラップ!
花モールドタイプで洋服に響きにくい!
花カップはストレッチタイプでお胸に馴染みやすい!
花カップ裏は光電子繊維で保湿・保温効果!
花浅めの3/4カップだから、ワイヤーの食い込みも軽減!
花サイドボーンでお胸も流れにくい!!
花より中央に寄るように縦にパッドがIN!

これだけいいとこ尽くしなうえに、
スポーツヨガなどに最適キラキラ
授乳中のママにもフロントホックでラクラク!!

といった女性に嬉しいことだらけぴ~す

なんといっても、この可愛さハート

夏のTシャツ着用時にも使えるように
わたしは、【ソフトクリーム(白)】を購入キラキラ

今までにない着心地に初の100点満点丸

その理由の中には、お値段も安いといったところも驚きすぎ驚きすぎ

あ~毎日着けたい泣
他の色も洗い替えで買っちゃおうかなあげあげ

どの着け方が一番しいの?

【マカロン シェイプアップ ブラジャー】