こんにちは。あんみつです。

みなさん突然ですが、スニーカーって履いたりしますか!?
運動している方はもちろん、最近はオシャレで
履く人も増えてきましたねおんぷおぉ!

そんな流行りにのってスニーカーばかりの毎日に
なってしまった私なんですが…ある悩みがあるんですうえーん↓↓

それは靴ひもですビックリビックリ

あなたは歩き方、大丈夫

【Dr.小倉バランスサポートソックス2足組】

実は、ひも部分に当たるような悪い歩き方をしてると
振動でひもがほどけちゃうみたい…
むくんでると、余計なんですよビックリ

仕事帰りは、2、3回靴ひも直してますムムム汗(笑)

ある日テレビを見ていたら…
“□よくつまずく 
 □脚のむくみが気になる
 □足元が冷える
 そんな方にオススメな靴下!!”

なんて言うもんだから、見入ってしまい購入「ハイっ」の手

早速履いてみると…

8の字テーピングがぎゅっと足をおさえられ
しっかり地面に足がついてる感じキラキラ
土踏まず部分が気持ち良いきらきら!!きらきら!!

つま先は、少し浮くような作りになっているため、
歩くことをサポートしてくれてるみたいハート

全部が着圧ではないから、着脱もラクラクハート
とくに、足口は伸びて柔らかいんですよおんぷ

そして、女性の味方ハート
段階着圧設計で足首からふくらはぎへしっかり
押し上げてくれますあげあげ

むくみ解消~音符

一日履いてみたところ、むくみはもちろんビックリ
靴ひもを治さず過ごせましたビックリ
歩き方が良くなったのかな(笑)

あっ、でもぎゅっとされてる分なんかムレてる気がする…

帰って足の裏を触ってみたところ、
サラサラしてムレてませんでしたぐふふきらきら!!

光電子のおかげでポカポカ状態を
保持してくれていたんですねcrmlありがたやーハート
これから寒くなってきたら、使う場面も増えてきますねおぉ!きらきら!!


そして早速、効果が感じられましたビックリ
次の日、足の疲れが一切なくスッキリ感が
一日中続きました「ハイっ」の手これはすごい効果だと思いますビックリビックリ

大満足きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

あなたは歩き方、大丈夫

【Dr.小倉バランスサポートソックス2足組】