こんにちは*あんみつです。

やっと暑くりましたね

・・・・って急に暑くなりすぎ
みなさん熱中症には気をつけてくださいね

ところで、薄着じゃなきゃ過ごせなくなってきましたが
ダイエットは成果出ましたか

「まだ暑くないし、大丈夫でしょ。」
と思って余裕こいてた、あなた


「薄着になれるほどの成果は出てない。」
と諦めている、あなた

今からでも遅くない
即効補正のボディシェイパーで薄着でも着やせしちゃいましょう


【エル・ローズディヴァージュボディシェイパー】

私もそうなんですけど、いざ●●までに痩せるって決めたとしても
体重は落ちるけど、痩せてほしいところがなかなか
痩せてくれないんですよね

まぁ、激しいダイエットをしてないっていうのもあるんですけど。(笑)

もちろん、モデルさんや人前に出る方などはスリムで
いなくちゃいけないのかもしれないけど、
普通に過ごしてる私なんかは、多少細く見せたい程度で
そこまで熱心にダイエットができない

そう思ってから、着やせに重視してきたので参考になれば…
と思います

”メリハリボディ!楽なボディシェイパー”
こんな言葉に惹かれて、だいぶ前にテレビショッピングで買った、
すごい柔らかいインナー

本当にメリハリするのかと不安を抱きながら、
着用していたが暑いし、メリハリどころかただのインナーでした


確かに、楽にメリハリなんて作れるわけがない

本格的に痩せたいと思った時期、補正下着に挑戦してみようと決心しました

前回のボディシェイパーとどれだけ違うのかを見たかったのもあって、
前回と同様ボディシェイパーを買ってみました。

着る前に驚いたのが、
【ストラップ】【ニッパー】の調節が可能というところ
生地も所々伸びにくく、効きそうなオーラがムンムン(笑)

そして、実際着てみると・・・


バストも小さいなりに協調でき、くびれができてるーー

楽に…
硬いのは苦手…

という人はコチラもそうですが、補正下着全般オススメできないですね

ガシッてしてるからこそいいんですよ~
こういうメリハリが欲しかったの

前回と比べて補正力はもちろん、暑苦しくない
ひんやりまでとはいきませんが、汗をかいても
サラッとしてTシャツが汗でベトッとつくことがないので、
着心地GOOD

「なんだぁ~最初からコレを買っとけばよかった…」

なんて後悔も。(笑)


バストが大きい方でも小さい方でも使いやすいボディシェイパー
しっかり隠すところは隠し、出すところは出してくれるので
女性らしいプロポーションが即効手に入ります

「あれ?痩せた?」なんて友達に言われたら
テンションあがりますよね洋服のバリエーションも増えたので、
ダイエットしなくても満足

このから補正下着に挑戦してみませんか


【エル・ローズディヴァージュボディシェイパー】