冬太りが肉付き出した、ここ最近
下着がキツイ・・・

みなさんは、体型の変化で下着のサイズをこまめに変えていますか

ちょっと気にすると実感しますよ
最近、太ったなぁと思う人は、ブラジャーがきつく感じるはずです。
逆に、痩せたなぁと思う人は、ブラジャーに余裕ができているはずです。

それを見て見ぬして着ていると・・・

ワキ・背中に流れてしまったり、垂れてしまったりと体型が崩れてしまいます

そのためにも、こまめにサイズを変える必要があるのです

そこで今回は、

これがサイズの買い替えのサインそして、ナチュラルに盛れる下着をご紹介します♪

こちら
↓↓↓

【ChasneyBeautyチェスニービューティ ヴィクトリア ブラジャー】

多分、買い替えの時期は人それぞれかと思います
今回、私の買い替えサインは”キツくなったから”という理由でした。
他の理由としては・・・
*痩せて、隙間ができたから。
*ゴムがよれよれになってしまったから。
などなど、欲しくなって買うのとは違う下着の買い替え

買い替えポイント*伸びきってしまった下着は、すぐに替えるべし
こんな下着はお肉が流れるの当たり前です(笑)
これじゃあ、痩せたから緩くなったとかわからないですよね

買い替えポイント*脇側のワイヤー部分が食い込んで痛いのなら替えるべし
脇側のワイヤー部分は、お胸が大きくなるとズレていきます。
脇下にワイヤーがきてない場合は、ワンサイズ上げましょう

買い替えポイント*ストラップの調節をしても隙間ができるなら替えるべし
ストラップの調節をしてもダメ!
厚手のパッド入れてもダメ!
その場合は、ワンサイズ下げましょう

どうでしょうか
意外とみなさん、下着と向き合っていない方が多いかと思います。
キレイなバストになるためには向き合うことが一番

そして、なぜこのアイテムにしたのかというとカップの裏に秘密があるんです

下から持ち上げるような工夫がしてあるため、キレイな丸みが演出できちゃう

し・か・も

どうやら、パッドだらけの”盛りブラ”はもう嫌だ!!不自然!!
という世の女性のお声

その中でも今女性が手に取るブラは、
”ぷっくり丸みが出るブラ”とのこと

ナチュラルに丸みを出してくれるアイテム
【ChasneyBeautyチェスニービューティ ヴィクトリア ブラジャー】
を私は選びました

レースがまた可愛い
響きにくいレースだから、お洋服に合わせやすいですよ

以上、今回は・・・

これがサイズの買い替えのサインそして、ナチュラルに盛れる
[チェスニービューティ ヴィクトリア ブラジャー]のご紹介でした

[チェスニービューティ ヴィクトリア ブラジャー]