今週もきらきら!!


この1週間で頂いた沢山の感想文の中から

≪スタッフ推薦☆感想文≫をご紹介いたしますクラッカー



さっそく!!



今週はコチラの商品をご購入頂いたお客様からの感想文をご紹介ですひらめき電球ひらめき電球


↓↓↓
ボディメイク日記 ~美容・補正下着・口コミ~
【エル・ローズの補正下着 エクラン カップレス ボディスーツ】



--------宝石赤【感想文】宝石赤---------
補正下着をネットで検索して、デザインが美しいのに惹かれました。
お値段は、ひとつひとつは妥当なお値段かと思いましたが、セットで購入を考えていたので、まとまるとかなり高くなるなぁとなかなか購入に踏み切れませんでした。サイズが合うかも不安でしたし、とりあえず1着購入してまた考えようと思い、今回申し込みをさせていただきました。
結構ぎりぎりのサイズだったので少し不安がありましたが、とても着心地がよく、嬉しくなりました。夏も着用を考えていますので、また洗い替え用に発注しようと思っています。
今後希望があるとすると、セットにすると安くなるなどがあるといいなと思います。
----------------------------------


補正下着とは思えない上品デザインで、背中からヒップまでトータルサポートビックリマーク

美しく、なめらかなボディラインをつくる魅力満載アイテムですアップ



ということで今回は音譜

【エクラン カップレス ボディスーツ】

について頂いた≪レビュー≫のご紹介でしたクラッカー





今回ご紹介した商品の詳細はコチラです▽
ボディメイク日記 ~美容・補正下着・口コミ~

パソコンPCからはコチラ

【エル・ローズの補正下着 エクラン カップレス ボディスーツ】

携帯携帯からはコチラ

【エル・ローズの補正下着 エクラン カップレス ボディスーツ】





他商品も、お得なキャンペーン開催中ドキドキ
↓↓↓

≪キャンペーン一覧≫