≪シーシーライン リメイク≫

簡単ボディメイクテクニック!!


~バスト編 【効果】~


「胸板が厚くて、なんだか男っぽいわたしのカラダ・・・華奢で女性らしくなりたい」

そんな悩みを持っていた方が≪簡単ボディメイクテクニック≫を行った結果の例です。


“バスト編 ②”でご紹介した「小さく扁平な胸を大きく見せたい」ケースと同じように、お肉を集める「二段階テクニック」を使いました。


①.スリーインワン(ウエストニッパー)を半分に折り、お腹・腰・背中のお肉をしっかりと引き上げます。

②.そのお肉をさらに上へ持ち上げ、カラダをねじってカップの中に集める。


という二段階テクニックでバストづくり。


その結果・・・


胸板はあってもバストが小さかったこの方の胸には、ハリがあり自然な谷間もあるキレイなバストが、すぐさま誕生しました!!

さらに、ボディメイクを続けて3カ月後、背中からお腹にかけてついていたムダなお肉が見事に落ちていました!!



忘れがちですが、背中は女性の美しさのポイントです。

バストを中心に考えていましたが、ボディメイクは思わぬ副産物をもたらしてくれることもあるのです。


以上、≪バスト用≫簡単ボディメイクテクニック【効果】のご紹介でしたビックリマーク