{338007FC-263C-46E5-80CB-9162EC8369F3:01}

明日はこころごすぺるコンサート*\(^o^)/*
中野ゼロ小ホールで7時からスタート、
6時半開場ですニコニコ
友達を招待したら、喜んで来てくれそうです!
もっと前から、いろんな人呼んで見ればよかった(笑)しかも1日前の夜に聞くなんて(笑)
でもベストのタイミングなのでしょうニコニコ 
当日券もあるので、
是非お越しください〜*\(^o^)/*

今日は家でピアノを録音したり、
バイオリンを録音してみたり
会計をやったり、
明日の準備をしたり、
沖縄そば作ったり(笑)
オリンピックを少し見ちゃったり(笑)
聖書を読んだり
練習したりと
色々でした!

作詞作曲も、
こんつめて、やってしまうよりも、
喜びに溢れて、休憩しながら出来たらいいなと
祈っています(笑)

まずは明日!*\(^o^)/*

背中が痛くならないように。
おやすみなさいー*\(^o^)/*

喜んで、喜びに溢れて、
ゴスペルを届けることができますように!