Beracha のブログ

ゴスペルグループ「Beracha べラカ」

ゴスペルグループ「Beracha音譜のエンジョイ日記ラブラブо(ж>▽<)y ☆

テーマ:
{7E4CDE3A-4828-43ED-90EE-55C791CF30B0:01}

{34BCE5C9-E002-4A7F-A316-3F9D11D1620E:01}

今日は、祖母の所での施設の奉仕(^ω^)
新しい出会いもあり、
みなさんと一緒にゴスペルを歌えて、
素晴らしい時を持つことできました!

嬉しかったのが、
大きな声で歌を覚えていて、
歌ってくださったこと。

そして、
終わった後も、歌詞をみながら、
一生懸命に書き写していた方もおられたり、

この間の歌詞カードも大切にもっていて
くださった方など。

クリスチャンの研修生の方ともお会いできて、
今度の上野のフェスのお誘いも出来ました(^_^)
とてもみなさん喜んでくださり、
また行きたいです!

特に、今回は
母と叔母と共に奉仕ができて、
嬉しかったです!

明日、アメリカに行きますが、
最後の最後で、最高の祝福!お願い

ダンナさんも急遽、映像を撮りに来てくれて、
感謝します!
{C2660DEC-DD61-4885-87FE-21F45201F9D1:01}
祖母と、ぴーさん!(笑)
髪型似てる?(笑)


明日から、また作詞作曲に
取り組めますように!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6BA94E4C-75A7-474D-819C-14BCC473F590:01}
池袋のライブから高円寺に行く途中にみた虹。
励まされて、元気が出ました
今日は、朝は作詞作曲をやって、
池袋のライブに(^ω^)

迷いに迷って着きましたが(笑)
歌うことができて、
大雨、大嵐だったけど、
良かったです!

{BFE43DA4-E878-48E5-95BB-51F27F884ED1:01}
そして、そのまま高円寺に直行!
夜はリバイバルナイトでした!


いや〜今日は朝から
きつかった〜のですが、
聖書のみことばで、
勝利!って受け取っていたので、
手に、その聖書のみことばを書いて
出かけました。
そして、
本当にその通りになりました。
これまでか!っていうほど、
色々と大変でしたが、
それに比べられないほど、
何百倍の祝福をうけましたお願い

glory to Jesus.
{8948F79D-89B7-4E6F-AC84-CD17DEA104A0:01}

{15F9BFD5-61A9-460F-B9ED-8F08E4C1B91B:01}

{054DE924-5729-410B-B4D4-EA91F5E5F80F:01}
子供達も!

{09F98B10-64DC-447F-8E97-E702D935B953:01}
フルーション(^ω^)

{4A39025A-CDC2-4F43-8227-059BDE6B809B:01}
シオン(^ω^)

{335BCFCE-F4FD-4D5C-847B-509C113087D6:01}
JOYちゃん(^ω^)


すべてに感謝!!
神様に感謝!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3EC8064F-8F78-4AAF-A274-FFD5DEC2493C:01}
昨日のリバイバルナイトの練習後!
みなさん、忙しい中、集まってくださいました!

助けが多くありました。
練習場所を譲ってくださったゴスペルグループの方々もいて、感謝です!
しかも、豪雨警報が出ていたのに、お祈りしたら、雨には一度も降られず、帰ってきたら
土砂降り!(^ω^)
助けは完全〜!

本当に今回は、
作詞作曲の方で、
びっちりなスケジュール。
今週も色々な祝福があったのですが、
ブログに書く時間がないほどです(笑)

神様は素晴らしいです!
ちゃんと祈ったら、わかりやすく答えてくださる。どこに行ったら良いか、
行くべきか行かないべきか、
すべて明確に教えてくれます。

その中でも、たくさんの祝福を受けました!
先週まで、家にこもりきって作業をしていた旦那さん。夏休みはいつもは取らずでしたが、
今週前半。1日半休みをもらいました!
当日まで、どこに行くべきか、
何をすべきかわからず、
祈っていました!

ギリギリまで、反対方向に行こうとしていたのですが、当日のお昼頃でしたが、
急に、ここはどうかという話がでて、
とりあえず、そちらの方面に向かって
進むことに!

で、なぜか
同じ方向に、私の生まれた場所があるということで、そこにも立ち寄ることに(笑)

{2637EAC2-1F0D-4A7F-8BA4-87FDD814D417:01}


私の祖父は牧師をしていましたが、
私はこの敷地内に住んでいて、
なつかしいなぁーなんて、写真を撮っていました。そうしたら、中から新しい牧師さんが
笑顔で現れて、孫です。と話すと、温かく迎えてくださいました!!

the visionというゴスペルの働きをしていることを旦那さんが伝えると、是非、歌いに来てください〜と言って下さり、すごく不思議な出会いでした!(^ω^)そこにいるのは珍しかったようで、もう出ようとしていた所だったそうです。

祖父祖母がゼロからスタートして、開拓した場所で、再びゴスペルを歌える時がくるのかなぁと。
神様のなさることは不思議なことばかり。

{2046C153-07A6-43B0-8846-FA209B5D74C5:01}
祖母が弾いていたオルガン(^-^)




{540A44D7-BEDA-4A8A-83A5-CA10DE9B3DC1:01}

そのあとは、行こうと思っていなかった、
次に引っ越した場所。アメリカ留学まで住んでいた所に行ってきました(笑)

{CA1D5407-53D2-46CB-8EBC-7D5DF8B02E3C:01}
そして、ビルの中で育った旦那さんは、
自然が大好きで、自然の場所に行きたいなぁと願っていたそう。そして、
祈っていたら、神奈川県とは思えない、
最善の自然の場所にも行くことができ、
祈っていたら、花火も見れました(^-^)
神様は素晴らしい!

{7DAFD49C-CFF3-4E4D-9E92-2335548550B5:01}
最後は、小、中、と通っていた横浜に!

{B3945755-702A-4CC5-A0F4-924F7805DCB1:01}

{A5054C5D-3660-41EC-9261-3BF60894C41B:01}

しかも、海外移住資料館になぜかいき(笑)
移民の方々の歴史が刻まれている資料館でした。
そこには、
横浜から、ハワイへ、西海岸、
北アメリカ、南米などに
渡った方の歴史を知ることができ、

そういわれてみれば、
私もハワイに移民として
ある意味、横浜から行ったんだなー、
そのあとは、西海岸へ、行き。

おおげさかもしれませんが、(笑)
今回の旅は、いままでの歩みをふりかえる
時となりました。そんなことプランしてなかったのに。
それを見た時に、
神様がすべての人生を知っていて
導いてくださっていたんだなぁと。
資料館で涙が出てきました(笑)(笑)

帰り道では虹も見て、
すごく祝福された時でした!


神様に祈って聞いた時の歩みは最善。
すべてに感謝!


{51B20454-55B7-4D5F-925B-5077CF157C01:01}
ヒマワリも咲いた〜!


 
今は検診に来ています。
2000gと、経過は良好らしいです!(^-^)
採血がプロのうまい人で良かった。
祈りましたが(笑)


午後は、作詞作曲に、ピアノの録音に
とりかかります!
あ、リバイバルナイトのパワポを
作成しなければ!(^ω^)


では!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、録音に行って来れました(^ω^)
昨日の夜も朝も、疲れ切っていて
台風も来るし(笑)
行けるかなーと思ったのですが、
神様に聞いてみたらgo!

実際に、朝起きたら
快晴で、
しかも、体も、急に元気になって、
録音ができました(^ω^)

すごいなぁ。
祈りの力と、
神様がgoと言われたら
大丈夫なんだなぁと、
思いました

神様に感謝します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の金曜日から書いていませんでした(笑)
こころごすぺるはとても祝福でしたニコニコ

{869326A9-E0A3-4132-9E23-90D477F41142:01}

{057DCDC3-EBDE-46FA-AF3C-89650F9D789C:01}
miracleのまみちゃんと!
{5D6B65E9-92E0-43C8-9E84-3A8329BE7F94:01}
いっちゃんびーちゃん、テヒの賛美ちゃんと
姉のみぎわん!
他の方とも写真撮りたかったなぁ(^_^)

さて、今回、
かなり急遽でしたが、
コンサートの前日の夜、
中学校からの友人と、
幼稚園からの友人を誘ってみたら、
来てくれることに(^_^)
写真はのせれませんが、嬉しかったですお願い

色々と学ぶことがたくさんあって、
すごく祝福に満ちた、コンサートでした!

そして、次の日は、
作詞作曲に没頭?し(笑)
夜は姉とともに、路上ライブ。
そこでしか出会えない人と出会うことができて、
ゴスペルのチラシなども渡せて
良かったです!

{6FB728CB-6AF1-4B84-8044-BFC419E1F9DE:01}
そして日曜日は、
特別賛美の奉仕で、
新しい歌?去年の応募曲を歌ったのですが、
それも、
ロサンゼルスにいたときに、
日曜礼拝で、次の場所に移動するという、
最後の日曜に、与えられた曲。
その場所の開かれたこと、
その場所で与えられた祝福が大きくて、
神様の恵みを覚えて、感謝していて、
そして、これから起こることの
大きな素晴らしい計画を信じて
次に進もう、という。曲でした(^_^)

そして、それからまた次の場所へ、
次の新たなことも開かれて、
いまでは、更に、
最高の場所が
日曜日に開かれているのを見て
感動しています!

意味は、読んでくださっている方には
伝わりにくいかな?(笑)


そして、そのあとは、
江古田の森で、
オーケストラと婦人会のコーラスと
ゴスペルを届けにいくことが出来ました!

{2D6638F0-0DAB-4C38-8D5D-01FE51AD76FD:01}

{82A6334C-A6F8-40EC-BDC7-C2BC2ACBC1CF:01}

{FA3BF296-3B0A-49CE-AF18-1963FE8155E5:01}
今回で2回目の奉仕(^_^)
祝福されました!
感謝します〜(^ω^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{338007FC-263C-46E5-80CB-9162EC8369F3:01}

明日はこころごすぺるコンサート*\(^o^)/*
中野ゼロ小ホールで7時からスタート、
6時半開場ですニコニコ
友達を招待したら、喜んで来てくれそうです!
もっと前から、いろんな人呼んで見ればよかった(笑)しかも1日前の夜に聞くなんて(笑)
でもベストのタイミングなのでしょうニコニコ 
当日券もあるので、
是非お越しください〜*\(^o^)/*

今日は家でピアノを録音したり、
バイオリンを録音してみたり
会計をやったり、
明日の準備をしたり、
沖縄そば作ったり(笑)
オリンピックを少し見ちゃったり(笑)
聖書を読んだり
練習したりと
色々でした!

作詞作曲も、
こんつめて、やってしまうよりも、
喜びに溢れて、休憩しながら出来たらいいなと
祈っています(笑)

まずは明日!*\(^o^)/*

背中が痛くならないように。
おやすみなさいー*\(^o^)/*

喜んで、喜びに溢れて、
ゴスペルを届けることができますように!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2514A733-8811-47B6-90DE-8797CD044415:01}
 今日は検査がありました(^-^)
ギリギリの数値で、再検査。
採血は4回(笑)しかも痛くて青くなり。(笑)
注射の針をグリグリ、、、(笑)
あまり上手くなかったことも、
それもすべて感謝(笑)
私の血管も見えにくかったし、
看護婦さんのせいではありません(笑)

でも、よく考えたら、
病院に行けることも、
もっと大きく考えたら、
今生かされていることも感謝。

やらないといけないこともたくさんあって
考えたら考えるほど、わーっとなりそう。
なのですが、
やらないといけない。と思うから
そうなるだけなのかも(笑)

人間の目には、
やらなくてもよさそうな検査で午前中つぶれてしまったと思ったり、
そのあとも、さぁやるぞー!と
思って、寝たくないのに寝ちゃうし(笑)
気付いたら、、
時間がもったいないと思うのですが!!

やりたくても、本当に自分には限界があるなと
気付くわけです。
やりたいと思ったことが、出来なくても、
そのことを感謝しなさい!ニコニコ
言われている気がします。

すべては、当たり前ではなく、
今与えられていること、
やることがあること、
生かされて働きができることに
感謝をするべきだなぁと、
おもいました。

神様にすべてをゆだねて、
喜んで感謝して、ひとつひとつ
祈ってやればいい。

何のために、何をしているのか、
シンプルに、
もっとシンプルに
まっすぐ歩めたらいいなと思います!


楽しくできますように(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D179ACE2-859B-452F-9A6A-4336325C27FF:01}

{21E168DD-8283-43F3-8A29-7B2A9A3D93ED:01}

{65CF5516-B103-4EF2-B2D9-A93E22A5F741:01}

今日の朝は、上野の野外フェスのために、
下見に行ってきました(^-^)1500人会場!
環境はバッチリな場所!
9月3日に行われますお願い
入場無料!!是非お越しください!

と、その前に今週の金曜日は、
こころごすぺる(^-^)
中野ゼロ小ホールで行われます!

これも是非〜ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0909E5B8-51B6-4B65-BBD3-C1EB86BA6356:01}

今日は、朝早く、
築地に行ってきました!(^_^)
以前、父が勤めていた場所です。
ちなみに漁師とかではありません(笑)
色々と、簡単に案内してくれました。

最初は、姉と父が行っていた
整骨院の先生が一緒に行きましょうっていう
ことだったそうなのですがニコニコ
もちろん、先生はお仕事。
もうすぐ、築地は移動してしまうそうで、
家族親族で行くことに(^-^)
父が勤めていた所に、
行けたことも本当に感謝(^-^)
前に行けるように祈ったかも!

父の知り合いの方がお店にいて、
挨拶をしていたようだったので

小さな声で、知り合いの方?って
聞いてみたら、頷く父。

え?人見知り?と聞いてしまったのですが、
顔なじみ。と答えが(笑)
そう。顔見知り?と言いたかったのです照れ

築地は、働く人々で溢れていて、
クロネコヤマトの人も、リアカー?
のようなものに乗っていました爆笑(笑)
あんまり見れない光景。
面白かったです。
さすがに妊娠中なので、なまものは
ひかえましたが、見れて良かった!

その帰りは、
祖父母のところに行けましたニコニコ
熱も微熱に下がってきたようで、
今日は、いつもよりしゃべってくれていました!
そして、午後は
祖母を連れて、祖父のいる所に。
やはり嬉しそうでした!ニコニコ
早く完全に良くなりますように!

また今週、どこかで路上ライブに
行けるように姉とも祈っていたのですが、
地元では、夏の模様し物をしていて、
どこもかしこも、商店街は
ブラスバンドやら、
色々な楽器の音で溢れていて、
できるかなー?という感じだったのですが、
お祈りしたら、
はじめた瞬間に、すべて音が止まって(笑)
最初から最後まで、路上ライブを
することができましたニコニコ

チラシも色々な方に渡せて、
またまたおひねりも頂き、
頑張ってね!と多くの方に声をかけて
いただきました。
前回同じ場所で出会った方も、
チラシを見た後、家で調べてくださったそう。
調べたけど、わからなくて(笑)と
もう一度お会いして、お話ができて、
今週は、この場所でまた路上ライブができて
本当に良かったです!

ダウンロード版だけでなく、
CDはないんですか?という声もあったので、
頂いたおひねりも、CD制作費代に
使えたらいいね!と話していました(^-^)

朝から夜まで、家族親族と過ごす時が
与えられて、
そういう時が与えられるように、
神様に祈っていましたが、
すごく恵みをいっぱい受けました!

神様は、細かい祈りにも答えてくださるんだーと
思い、感謝の気持ちでいっぱいです!

では、お休みなさいお願い









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F4C42F0D-B2AF-473E-AE67-9370A4564B3B:01}
神様すごいっちゃー!
私には、体力もなにもないはずなのに、
やるべきことで、
祈っていたら出来るんですね(笑)

感謝しますお願い

そして、決して無理なことはさせない。
祈りを通して、神様が助けてくれる!爆笑


やらなきゃーと思っても
妊娠中だからか?(笑)眠くて眠くて、
やれないことも多々あり。
でもそのことすらも感謝して、
祈っていると、最善の形で完成しますおねがい


よくみたら、同じことしか書いてない(笑)
今日は、ストリングスのために
お祈りできて良かったです爆笑

ちょっと1時過ぎてしまったので、
とりあえず寝ます(笑)

今日も一日守られて、
生かされて、
神様に感謝します爆笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。