最近、スカラーシップの情報が与えられ、

今まで1度もやったことはありませんでしたが、

とにかくトライだっ!応募してみよう!チューリップ赤ということになり、

最後のラストミニッツで動きはじめました。笑グッド!




締め切りは10月31日。

しかもすべての書類はその日までには

届いていないといけないそうで、笑

郵便で出すには明日の朝がギリギリ!といった感じでした。


感謝なことに

はじめたのは、2日前の水曜日の夜。笑

 


エッセイも「何を書いたらいいんだろう…」と思っていたのですが、

座って書き始めると、言葉がどんどん出てきて

ノンストップで書くことが出来ました。驚きです。

しかも、内容は思いっきり賛美の話。笑

ゴスペルのことを書きました☆虹




このエッセイのほかに、2つの推薦状、学校の書類などあったのですが、

この書類もすべて今日送ってもらうことができ、

又、2人の方にお願いし、推薦状を書いていただける事に!

お忙しい中、なんと短時間で素晴らしい推薦状を書いていただくことができて


今日の夜、すべてが終わりました!



2日でこんなことが…ぃやったーぁ といった感じです。笑

本当に、神様の助けがあると、遅れない!オンタイムです。


スカラーシップを頂けたらそれは本当に助けとりなりますし、嬉しいですが、

そうでなくても、エッセイなどを読んでくださる方にも

神様が触れてくださり、十字架

ゴスペルのことが少しでも伝わったら~♪と思っています☆★





すべての栄光を主にきら