今日、聖書を読んでいて、

初めて気づかされたことがあり、

「うわ~楽しい!!」って心から思いました。笑ヘ(゚∀゚*)ノ

聖書が開かれることの楽しさは、

他には変えることの出来ない喜びなんだ~と。

ただただ感謝します☆(^O^)/

ペテロさんの歩みには凄く励まされます。

失敗を通して、低くされて、

本当に力がない!とわかったときから歩みがさらに始まり、

聖霊様の力を受けて

大胆に福音を語る!

凄く好きな聖書の箇所はこれです!

「彼らは、ペテロとヨハネとの大胆さを見、

またふたりが無学な普通の人であるのを知って

驚いたが、ふたりがイエスとともにいたのだ、ということがわかって来た。 使徒4:13」

イエス様と共にいる。なんと力強いんでしょうか♪

ハレルヤです!

「この方(イエスキリスト)以外には、だれによっても救いはありません。

世界中でこの御名のほかには、私たちが救われるべき名としては、

どのような名も人間に与えられていないからです。」

プレイザろーど!

あと少しで、ミュージックビデオの完成かな~?☆

Bless you!