今日はSunday serviceでした\(^o^)/

今日も祝福されましたーー♫



特別賛美の奉仕を本当に恵みでさせて頂いているのですが、
なぜか最近とても ザ緊張といったように、
異常に凍りついたように緊張してしまい
なんだろうなーと思っていました。(笑)
もっと家でイエス様の前に大声で何も気にせず賛美しているのと
同じようにただ喜んで賛美したいなーと
思っていたのでした。
すると今日のメッセージであることに気づかされました。

今日のメッセージは「娘よ。あなたの信仰があなたを直したのです。
安心して行きなさい。病気にかからずすこやかでいなさい。」という聖書箇所でした。

そうなんです。
メッセージを聞いていてふと気づいたのは、

わたし、「もうあがり症は治ります!」
と神様から明確に約束の言葉を
うけていたのでした♫
ビックリしたことに、
忘れていたのです。(笑)( ̄▽ ̄)

それを思ったときに、急に平安が来ました。
最後まで、神様の言葉の成就を見るまで、
神様の栄光を見るまで、固く言葉に立って進めますように!!d(^_^o)

そして、日本語礼拝の特別賛美のときは、
イエス様のが礼拝会場にいて
凄い笑顔で賛美を聞いてくれてるのがわかり
見えそうなほど!!
本当に嬉しくて、喜びが与えられました。
イエス様が喜んでくれるのが一番です!!o(^▽^)o

って、あ!!

お祈りのこたえだ!
この前、本を読んで「audience of One」イエス様がオウディエンス!!
イエス様の前だけに賛美したいと本当に真剣にお祈りをしましたが、
こんな形で答えられるとは…憐れみ深い神様☆
すんごい、賛美してて楽しかったです。
この喜び!!!!更に伝えていけますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々自分に死んで、イエス様の為に生きれます様に♫