「召し」


神様は愛の神様。

ひとりひとりを愛しておられ、

誰例外なく、目的をもって造ってくださいました。


何度も何度も違うかな。無理かなと

あきらめそうなとき、わからないとき、迷ったとき

支えてたのは、自分の力ではありませんでした。

神様の力によって、励ましによって、言葉によって

立ち上がることが出来ました。


生ける神様である

イエス様の十字架で救われて、

イエス様の血潮で清いものとされて、

一緒に歩いてくださるイエスさまによって、

本当にやりたいことが、生きている目的がわかりました。


立ち止まる事もあるかもしれない。

でも、本当は立ち止まってないんだ。

見えても見えなくても、神様の手は支えてくれていて

一歩一歩。どんなに小さくても進んでいる。


神様が命をかけて救ってくれたこの命。

神様の働きのために生きたいです。

そして、命をかけて与えてくれた新しい命。

神様から与えられた召しをまっとうしたい。

恵みによって。


すべては神様の栄光のために。

そして、人々の救いのために。

ひとりひとりが、イエス様、真の救い主に出会うことが出来るために。

しもべとして用いてください。


「よくやった!!良い忠実なしもべだ」

その言葉が天に言ったら聞けます様に☆★


well done, my faithful servant!


Glory to you, Jesus!