今日の日を感謝します。

図書館に行って勉強をしてきましたが、

行きと帰りは同じバスの運転手さんで、

色々と話をすることが出来ました!

いつか福音も語ることができますように~!≧(´▽`)≦


本当に図書館に行ってからも

異常な眠気が襲ってきたのですが、、笑

お祈りしたら、すっきりして何時間も集中して本を読むことが出来ました。

あわれみです。

その本を通しても、

賛美の事柄に関して、召しに関して

とても語りかけがあり、

もう1度、すべてをイエス様にささげて、ゆだねて

喜びをもって賛美をしたい~

イエス様が Audience of One (たった一人の観衆♪)!!と

思わされました。


家に帰ってきてから、こっそり今週から再びはじめたギターを手に取り、笑

神様に向かって賛美をしていたら、

たくさん、口にメロディーと歌詞が与えられて

礼拝をしていました。

自由に神様に向かって礼拝しているときが1番楽しいな~


それがどんなときでも出来ますように!と祈ります☆


Jesus is the Audience of One!