今日も神様が祝福してくださいました!
昨日のオンラインのお礼拝で、
「集会は神様が中心で」神様のものである、と語られていて
今日はそのことを深く体験させて頂いた日でした!!\(^o^)/

そして、かなり話しは変わりますが、
今日は朝から凄い眠気がありました。(( _ _ ))..zzzZZ
でも、お祈りしたんです。

神様、今日一日お礼拝の奉仕を元気で、
眠気も一切なく全う出来ますように!
と。
すると、本当に眠気が吹っ飛んでしまい、
全然眠くない。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
神様をあがめました!

本当に一つ一つのことを神様が助け、
導いて下さっています。
イエス様と共に毎日歩めることは、
一番の祝福!!!

o(^▽^)oー

それでは!!