今日は、「never worry」 (決して心配しない)という賛美の

録音をしました♪


never worry (心配しない)

never hurry (急がない)

You will never be late (決して遅れることはない)


という賛美なのですが、

あと17分で終える~というところで、録音しましたが、


本当に賛美のとおりに、心配せず、あせらずにやったら

16分きっかりで終わりました。感謝します~☆★


また、今日は学校の本で、

ジャック ヘイフォード牧師の 「Penetrating the Darkness」という本を

読んでいました。


お祈りをもって、神の国の力をもって、

暗闇を貫き、刺し通す。ことが語られていて、

朝の祈りのポイント、人々のために祈る、とりなしなど、

色々なことが語られていました。


御心のお祈り、とりなしもなすことが出来ますように!


それでは~