きらきら!!今日も、「感謝のお祈り」と

「賛美」で助けられました!グッド!


聖書には「すべてのことについて感謝しなさい虹

と書いてあるけれど、


本当に心から感謝をしていくと、

毎回、神様の力、賛美と感謝の力を実際に体験★☆

みことばの力。

神様の真実さをみます。



頭に、ぐるぐる言葉が回り、

色々な考えが頭をめぐり、笑

なんでこんな余計なことを考えているんだ~助けてくれー

と思ったとき。笑

あ、「感謝と賛美」をしないと。思ったのです。にひひ


このことが頭に浮かんだだけじゃだめでした。笑

実際に感謝と賛美を始めたときに、

神様の言葉を語り始めたときに、

神様の愛と平安と喜びを体験!ニコニコ


神様から頂いた、恵みの名前。

わたしの名前は、「主をほめたたえる子。」

苦しいとき、大変な時にも、十字架をみあげて

イエス様の勝利を覚えて、イエス様をほめたたえる。きらきら

 

一方的な恵みによって、

この名前の実質、見させてくださいキャハハ

そして、恵みによって、そうなります!

イエス様は真実! 信じます!


Psalm 103 のブログ


(10月2日のお礼拝に行く途中に見えた、彩雲☆ 見えるかな~?

神様がいつも共にいてくださる。と

本当に励まされた日曜の朝☆ 神様に感謝します!)



そして、今日の日はわたしの祖母の83歳の誕生日ホールケーキ 

祖母がいて、祖母の多くの祈りとりなし、助けがあって

こうして私も守られています。

神様からのたくさんの愛を祖母を通して注がれ、

恵みによって、信仰の継承を受けさせてもらっていると

改めて神様の恵みに感謝します!!!


わたしがおなかにいるときから、「良い音楽を聞かせたらいいわ」と

アドバイスをくれた祖母。そんなこともなければ、きっと

今頃、賛美の働きなどには加わっていないと思います。

神様の深い愛と、恵みに、感謝です★☆


人々のために、涙を流し、自分のことのように祈りとりなす祖母の姿。

神様を真剣に求め、イエス様を土台にして歩んできたこれまでの人生。

これからも豊かに祝福してください。

そして本当に神様にあってとても尊敬しています☆


神様!今日も祖母を祝福して導いてくださ~い!!!!!!!!!!!!


シャローム☆


今日も祖母が豊かに祝福されますように☆★