今日は郵便を出しました!手紙


この前の3日間のクラスのノート

プラス、マーリンさんの獄中からの本英語版です。(*^ー^)ノ


3日間のクラスで初めてお会いしたTさん。

車での事故があってから7ヶ月間も

ずっと痛みなどがあり、大変だったみたい…。

神様から、このクラスを取る様にと導かれて

来たのはよかったのですが、

両手が痛くて、ノートが取れなかったそうです。


そんなことも知らずに参加したこのものですが、

その方の分もノートを取ることができ、

お渡しできたのは凄く恵みでした。

神様は、本当に真実ですね。(≧▽≦)


しかも、その方が、最後の日には

家まで送って下さいました。神様感謝します。

すべての事をご存知の神様、

わたしたちそれぞれの必要を恵みをもって満たしてくださいました。

アドナイイルエ、主の山の上に備えあり☆


実は、1,2日の分のコピーは学校で出来たのですが、

3日目はできていませんでした。


けれどその中であることに気がつきました。

それは2日目の夜に

「マーリンさんの獄中からの賛美の本をあげたらいいんじゃないかな~」と

思ったのですが、すっかり3日目の朝に忘れてしまい、

感謝をしていたことでした。笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



3日目のノートをコピーがすぐできなかったので、

マーリンさんの獄中からの賛美の本と一緒に

郵便で出すことができるようになりました!チューリップ赤

本当にすべてが益です。キラキラ


この本が豊かに用いられますように~!虹