[遠征話5]三日目道中:震災話。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『過去に こだわるのは ゴミ箱に 顔を 突っ込んでいる のと同じ』by 椋木修三。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 
いよいよ遠征話5つ目でございます。
9月茨城福島仙台遠征話1は<コチラ>から。
 
 
 
 朝からこんなデッカイ観音様を拝めて、
image
 
気分良く朝8時過ぎにホテル出発!
早帰りさんと少しでも多く時間を共有したくてチューラブラブ
 
 
向かうは仙台北の石巻市。
1時間半ほどかけてドライブ車DASH!
道中話に盛り上がりますはっふーん
 
 
実は今回の遠征初っ端、
茨城県水戸駅を出てすぐ、最初の神社に向かう時、
 
{AFD079A2-52F7-4AA5-9A5E-1C05E468345A}

前を走るこのトラック!!
 
『絶対来いよ』ってことだな、
と、瞬時に把握。
呼ばれてる感満載でした。
 
 
順調に北上しまして、
到着したのは石巻市の鹿島稚児神社。
 
{E0B7F32B-C59E-445C-9B37-F22AE55CBF4C}

龍さんも大量!龍龍龍クラッカー
思ったよりもパワフルですチューハート
 
 
 
が、
到着してすぐ気になったのは、
現地の状況。
神社から見える景色が全てを物語ります。。。
 
 
 
 
禁止*~*~*~*~*~*~*~*注意
ここから現地の写真が入ります。
先日のよりもハードなため、
アレコレ拾ってしまう方は控えてね。
(大丈夫な方は、回線遮断訓練可。
霊視できる方は視てみて〜!
遠隔処置できる方は、写真通しでも◎)
続きでその後の話も書いてるので、
キツイと感じた方は、飛ばし読みオケ!
大丈夫な人(ところ)だけ読んでね。
注意*~*~*~*~*~*~*~*禁止
 
 
 
 
 
 
 
神社は高台にあるため、
石巻の海が眺められるのですが…
 
{797EB090-14F4-4C97-9FCA-7121FBE7F4EF}
 
{5771907E-B463-4617-AFD9-E0DED595F738}
 
一見、何の変哲もない景色。
でも霊視すると凄いビジョンが視える。
 
てか、霊視する前に、声が聴こえます汗
たくさんの方の残留思念
まだまだ残るのを強く感じました。
 
ご一緒した方々も、何か感じたかな?
 
 
感知が強い音陽さんも、
私が何か説明する前に
アレコレ感知していたのを、私は感知。
無言の中で把握しました。
 
以前なら飲まれてたかもしれない音陽さん。
日頃の訓練もあってか、
ダメージ受けないスキルはバッチリ!チェケラ右手
 
でも私と同じように、アレコレビジョンを拾ったご様子で、
気分的にはスッキリはしない…・・・
(結構ハードなものなので、
ビジョンの内容を具体的に書くのは控えます)
 
 
せっかくなので、
浄化と浄霊の訓練しました。
 
どの辺りに溜まっていて、
どの辺りからならやりやすいか、
体感を頼りに進めていきます。
 
処置が完了すると、
ふと体が軽くなるのを感じますね。
視えなくても感じられればオッケーOK
 
※詩青は「視える人」ではなく「視る人」ですが、
視るとしんどくなることがあるので基本視ません。
体感と感覚で探り、処置をしていきます。
 
 
現地の残留思念が山盛りだったので、
この日にできたのはまだまだごく僅か。
処置できる方は、
現地に行ってやって頂けたらいいなぁほろり
 
私も現地の波動は掴んだので、
時間の隙間に引き続き遠隔処置したいと思います。
 
 
 
 
 
景色を眺めながら処置をしている横で、
見知らぬおじさんが、
遠方から来たと思われる方に
当時の状況を説明していました。
 
具体的に書くとアレなので、割愛。
(想像力豊かな方には結構ハードかと;;)
 
 
 
 
 
OK*~*~*~*~*~*~*~*OK
ここから下は、写真&お話的に
大丈夫かと思います~。
神社話とお悩み話が続きます。
OK*~*~*~*~*~*~*~*OK
 
 
 
 
そこから本殿に行きました。
 
{8FA777D8-DC98-44BB-AED0-95DF669DC804}
 
めちゃめちゃクリアな波動!!
スッキリ爽快な神社でございます晴れ
 
主祭神はタケミカヅチ雷
うん、分かる気がするw
 
 
龍さん大量だったのと、お天気もいいので、
陽光写真をパシャパシャ撮っていたら、
電話が鳴る携帯
 
遠巻きでしたが見てすぐに
「この人!」と分かりました。
途中参加途中解散の方、無事到着です。
緊張されながらも、はじめまして(?)のご挨拶ハート
 
 
時間が押していたので、
合流後サラッと神社を見てすぐ移動車DASH!
 
車の中で早々にお悩み解決話に突入!!
 
 
「幸せになりたい」と思いながらも、
なかなか幸せを感じられず、
一般的に歓べるようなことも、
ストレートに歓べるわけではなく、
 
幸せなフリだけがどんどん上達するけれど、
心の中の空虚感が埋められず、
憤りも積もるがそれを表現することもできず…
 
う~ん、これは苦しいねほろり
 
 
さて、これをどう切り抜けるか。

※この続きは次の記事へ。
道中セッションと続きの神社話です♡

 
 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

★ユルくしなやかに感じる旅を★

≪東海近郊パワスポ巡り≫

◆10/14(土)戌の日=子宝day…

愛知県北東部[10/11締切]

 *~*~*~*~*~*~*~* 

★吐き出すことで、気付く想いがある★

電話セッション【60分/80分/120分】

★初めてでも安心★

お試し!電話セッション【20分:3,000円】

*~*~*~*~*~*~*~*~

★確実に効果を感じてゆく★

↑画像クリックで詳細ページへ↑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━