今日は仕込みが早く終わり、

天気もいいのでドライブがてら相模原の方へ。



目指すは萬金餃子という餃子屋。



と、詳しい写真を撮ろうと思っていたら携帯の充電がありませんでした。。。

すいません。


とにかくこのお店の餃子が大好物なんです!

パッと見、お饅頭のような餃子。


いやぁ~ 今日も美味しかった!








って、このまま終わってしまったら単なる日記になってしまいますね(笑)


バッチリとホルモン、仕込みましたよ!

ガツ棒々鶏が大人気で、ぜひ皆さんに召し上がっていただきたい。



それとノドガシラの勢いが止まりません。

男性だけではなく、女性にも人気な豚のオッパイ。



コプチャン、マルチョウは調子がよすぎるのであえて何も言いません(笑)



花の金曜日ですからね、楽しい週末を過ごすためにホルモンを食べちゃいましょう!


念のためご来店の際はお電話を↓
0455488265




本日も元気よく営業いたします!






炭火焼きホルモン専門店北野