ニュースでやたらとプレミアムフライデーだと騒いでますが、なんのことやら良く分かりません…


とりあえずいつも変わらずホルモンを仕込むだけです!

豚タンがいいですね〜♪

{5FF6FDCD-23F7-4BC3-94B6-DC9DE467B41B}

実にいい!


ここ2、3日はカシラが凄い勢いで出てますが。

カシラも丁寧に仕込んでますよ♪


お肉系、歯応え系、脂ぷりぷり系、全体的に絶好調!!!


ホルモンだけではありません!

{22DD8CFB-7F47-474E-98B0-940F6A420070}

焼き野菜も全力投球です!


そして連日勢いが止まらないのが…

{25B4CB53-2CC0-4D04-9CFA-8DF4DBD02DFE}

レモンサワー!

サーバーで作るお店もありますが、ホルモン北野は瓶です!

もちろんレモンも搾ります。

炭酸の強さ、レモンの風味はやはり瓶だと思っております。


たまに炭酸の強さで自ら破裂する瓶もありますからねw


お口の中をさっぱりさせる意味ではホルモンに合う気がします♪


まぁ、好きなものを飲んでいただければいいんですがw


本日もハイサワーの炭酸の弾ける泡のように軽やかに営業いたします!


いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265



炭火焼きホルモン専門店北野
{D383ADD1-3FE3-49C1-A395-666F91777FED}


AD
雨、止みましたね!

気温もぬるいなぁ〜と思っていたら急に冷たくなり、太陽見えてきたらまた気温上がりましたね♪


ホルモン日和です。


さて、昨夜は…
{B4534964-813C-4D1A-9F6D-5036B4E34DEA}

バースデー肉ケーキ♪

喜んでいただけたみたいです。


そしてボーノポーク背脂ソバ♪

{DD4EA7FF-FB7E-4215-931D-545C5767DFC4}

あと2食分ぐらいで終了です。


今日はレバがいい!

{CDA3EDD6-0533-4AAF-A1D9-E1CE82967F72}


さ、ら、に…


昨日キーマカレーと書いてしまいましたが、

{9CD183C8-46AB-411F-AA79-50B765AF4691}

ドライカレーを作りました♪

1日寝かせたかったので本日発射いたします!


大好評頂いているニラ巻きつくねもご用意してますよ♪

{360E06AF-6443-4B88-998C-073F5235E427}



ホルモン&焼き野菜共に今日も全力です。


本日も張り切って営業いたします!


いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265




炭火焼きホルモン専門店北野
{1BC24993-BE04-4C8F-9C07-015962C87269}


AD
今日は朝からドタバタといろんな用事を済ませ、コストコへ。

必要なモノを買出しし、仕入れからの仕込みへ。


火曜日にも関わらず嬉しい悲鳴ではありますが大変忙しかったので、ガッツリ仕込みです。


昨日は久しぶりにいい豚ハラミが入ったので丸々1本焼きを♪

{6BAF47DF-C4CE-4759-B416-744DD1FD84EE}

出来ればこれぐらいのサイズが常にあればなぁ〜と思いますが、そこは個体差もあるので入ればラッキーな感じですw


最近注目を浴びているニラ巻きつくねもバッチリ仕込んでます!

{3549D438-EB81-4D2A-BFA0-116B193A79AF}

同じく注目度の高いそぼろ飯、からの延長でキーマカレーを作る予定です♪


焼き野菜では森の小龍包ことドデカマッシュルームをゲット!!! 

{8F5CA164-B842-4DC0-910F-D83EACD767FC}

限定10個。

水曜日の今日は22時から…

{15FFD1F8-3F97-4D59-BD1E-472DE965CADB}

サイプレス上野とDJロベルト吉野、遠藤舞、DJ BEAT武士のラジオ番組YOKOHAMA RADIO APARTMENT"BAY DREAM"に周波数を合わせます♪


聞ける環境にいる方は是非!



本日も楽しく営業いたします!


いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265




炭火焼きホルモン専門店北野
{012DAA8C-DDFF-45C1-9C69-8EFC618FC425}


AD
昨日の焼きしゃぶカルビにしようとしたカルビ…

{97CC4BED-3356-4C64-BF04-7C4356FA4C7E}

昼間一緒に遊んでた福岡の友達が来てくれたんですが、昼間の食の暴力で全然お腹が空いてないといいつつ焼きではなく普通のしゃぶしゃぶで出したら完食してましたw

またいいカルビがあったらやりたいと思います♪

近所の名店オーナーさんが食べたボーノポークの背脂飯をスタッフの方も食べに来るとか、来ないとか?

{ACD9E4D6-151D-401C-A98B-D021D0B1D01D}

ちなみに今回分で最後です!


次ある可能性の方が低いのこの機会に是非。


ハツユッケもあります。

{DCEFAF50-4EB0-451E-A45A-35948770C804}

そぼろ飯もあります。

{A7DA20E3-ED35-4A3B-BC3D-7923535CDE86}


そして豚の顔の皮あります!

{032ADE3E-F724-41FC-9F75-854DFD0078BC}

見た目以外は豚足と同じですw

軽く炙って召し上がってください♪



本日も全力で営業いたします!

いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265



炭火焼きホルモン専門店北野
{6E6A3ECD-6157-42B4-952E-9854B613DAB1}

なんだか風強くないですか?

{A2838D09-0186-461A-96C3-C7DE7E0F5B29}

立て看板も出せません…w


ただ、ヤバいカルビは出せますよ♪

{A1942F2E-F12A-4097-9E21-15AC8757BA84}

薄めなカットなんで焼きしゃぶで♪


そしてカラフルなミニトマトをゲット!

{1F8F6382-0D65-4031-83CB-EA6C51024860}

ドデカ、とまではいきませんがかなり肉厚な椎茸も入りましたよ♪

{C942D499-B197-4D58-8386-BE5F0853F526}


今日もバッチリ!


そして午後は再び福岡の友達と♪

{75968E7E-44D4-4B52-852A-9B415048820F}

餃子食べたり、

{20D3755A-57D6-4687-B916-0BDFBC4F4A55}

カツカレー食べたりしてみました!


{B390666A-67A8-4396-805C-69713B5FCD3D}

福岡の友達も今夜来るかも???w




本日も張り切って営業いたします!


いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265




炭火焼きホルモン専門店北野
{B33D6067-3627-47BA-828F-2AF0B4F327ED}


昨夜は営業に群馬の高崎へ。

{D8D17B14-CB8D-4C81-B222-1C6C36F5AE3C}

車で行くつもりでしたが、終電に間に合ったので電車で。

いつも福岡で一緒に遊んでくれる友達が来てているのと、昔からお世話になって高崎のクラブということもあり…

{991F4FB6-993B-48F3-932A-653AA6CA6EB7}

お酒が飛び交いましたねw

いやぁ〜楽しかった♪

そしてお昼は…

{9EDA69C7-A170-4770-A20D-DF100D7B2F5A}

皆んなで初、水沢うどんを食べに。

{EDA0864F-C1D6-489E-8F42-CDF9680DAD04}

舞茸天の大きさにビックリ!!!

{EE16ADDC-B270-4643-B7AD-B8E2A3B5CD73}


いいリフレッシュとなりました。


仕込みはスタッフに任せていたので今日もバッチリとホルモンはご用意しております♪


牛タンもいい感じです!

{CC684038-4004-4BF9-90EB-70E261CAF079}

そして〆はブランド豚ボーノポークの背脂飯か背脂ソバ♪

{9F60072D-3416-4D37-9E60-BF7F2BBD1340}


焼き野菜も充実してます♪



本日も楽しんだ分以上に楽しく営業いたします!



いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265



炭火焼きホルモン専門店北野
{8C0CABE7-0A86-461E-AB73-84E146CB3D5E}


写真を撮り忘れましたが…


コプチャンの脂がぷりっぷり注意報発令しました!

ブログを読んで生姜味で食べたいって言ってくれる人いないかなぁ…


あっさり食べれるんだけどなぁ…


とか、思いながら今日も全力仕込み!

{3101C951-220C-46C3-8EB4-F6AEC95EB535}


左からタン、ハツ、カシラ、ハラミ。

{0CBA0466-B679-4AE0-B66D-FACCDEE9A5EB}

綺麗だよ〜♪

{2A442552-6AA5-40E6-8732-DFE8BA166C21}

今日も綺麗だよ〜♪

{94A53467-4E73-4C9F-98C1-1489A8C82E67}

とか思いながら仕込みを終え、今日の営業に備えます。


昨夜は近所の名店のオーナーがご来店し、ボーノポークの背脂飯に興味津々。


実際、豚肉や脂にはすごい気を使っているお店もありご注文頂きましたが、ものすごくニヤニヤしてましたw


つ、ま、り、やっぱり美味しいんです!!!


そして最近オススメしているそぼろ飯。


昨日だけで10杯以上出ましたね♪


お客さん "今日の〆ってなんですか?"

店員 "そぼろです"

お客さん "えっ?じゃあテール雑炊で"

というやりとりがここ最近続いてましたが、とりあえず食べて下さい!w


カウンターのお客さんからは大絶賛の声を頂きました。

1つのテーブルからはお代わりも。

今日もご用意してますよ!


本日も〆はそぼろ飯な勢いで営業いたします!


いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265




炭火焼きホルモン専門店北野
{04264167-C54E-4813-80C7-5E3157B3E084}


良い流れなハナキン♪

テーマ:
窓が揺れる音で目が覚め、仕入れ→ランチ→買出し→食品衛生講習と良い流れで1日がスタート。

{6224E4D2-6D3D-4BC2-BAE8-48553E53DC06}

いつも夜中にパスタを作ってくれる仲間が働くお店がランチを始めたということで早速♪

最近ずっと食べたいと思っていたモノばかりがワンプレートにw

それ以上に鶏肉、豚肉の質が高い!!!

また行きたいなぁ〜と。


そして…

{095A25E9-6B72-4BD7-AFB4-77133BEA585E}

こちらに。


さっ、今日はハナキン。

{FD315BF1-78EC-446D-A91B-722CE3E3B9F6}


ちょっと辛味のあるヤンニンジャンとサンチュをご用意。

〆にはそぼろ飯。

{E8DBB1EE-A90F-48E8-AF30-B151222B9955}

ヤンニンジャン、そぼろ、豆もやしを使ってビピンパも!?

{68D0D034-9930-4E99-90BE-544E243DA810}


ホルモン、焼き野菜共にバッチリご用意しつつ〆も充実しております!



本日も元気に営業いたします!


いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265




炭火焼きホルモン専門店北野
{80243884-8635-4868-BA05-6ED915402DD8}


今日はハーフパンツで過ごせちゃいますね♪


って、営業中は1年中ハーフパンツですがw


それぐらいの陽気ってことです!

つ、ま、り…


ホルモン日和♪

今日はいつもより早起きをして、近々食品衛生講習があるということなので無くしてしまった責任者証を再発行して来ました。

{20C13C54-F264-4AA9-9229-7C485D7AE04A}

とか言いながらこれが食べたかったのが早起きの理由だったり???w

{0B66EDC8-4204-4AC1-AC32-0E3066BDEFAC}


パワー注入しちゃいました♪


そして、昨日のオープン前に名古屋の豚料理専門店をやっている友達から周年祝いでいろんなものが、ホルモンおじさん宛に届きましたw

{60346C98-D516-4655-A183-F563341B83B3}

俺のことか???


その中に自家製のヤンニンジャンが入っていたので、このヤンニンジャンの美味しさを知ってもらうべく、何か葉物をホルモンに巻いて食べるのはいかがでしょうか?


{7402E8EB-C7D8-417C-9311-697E164F6141}

と思い八百屋に行ったらサンチュがなかったので、柔らかなレタスをゲット♪

{13E96635-E48E-4E66-BD9D-11D5FED70CB0}


その他にもブランド豚の背脂も送って来てくれたので、脂ソバor脂飯をお出しします!

{54B4A6F7-B519-46DD-8619-369A31962D41}

いい豚の背脂だからしつこくなく、甘さと旨味が凝縮してますよ♪


本日もドキドキとワクワクを混ぜながら営業いたします!


いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265



炭火焼きホルモン専門店北野


{34F5ADF1-19D4-4702-87E0-1C82B633F16B}


なんだかいい天気♪


ホルモン日和ですね!

さて、最近はもっぱら豚ホルモンに興味津々なんですが、やはり豚タンは美味いっ!!!w


{6269E196-093C-43A7-BC80-15A97227BA46}

串に刺して塩のみで食べたんですが…



うまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ついでにシロも♪

{25908D42-86A0-4E19-B755-5705A674E032}

{4F28ED3A-A094-439E-A566-DF401B482B7D}

うまぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


なぜ串に刺したかは気にしないでくださいw


もしかしたらもしかするかもですがw



タンもシロも、もちろんその他のホルモンもバッチリ仕込みました!


焼き野菜も全力です!!!

{88D6A760-FFB2-40DF-8B75-578C940E8646}



そして昨夜は10年以上のお付き合いのある友達が来てくれてなんかほっこりする気分になりましたw

{E7461FD4-4710-447A-8771-310CC320DCB9}


ありがとう!


そして水曜日の今日は…

{33BEBB78-8B98-4B23-A487-0613C5ED557F}

サイプレス上野とDJロベルト吉野、遠藤舞、DJ BEAT武士のラジオ番組YOKOHAMA RADIO APARTMENT"BAY DREAM"に周波数を合わせます♪

{9A821B9B-6756-4B7B-A9F4-3EBC96922931}


 聞ける環境にいる方は是非!



本日も楽しく営業いたします!


いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を0455488265




炭火焼きホルモン専門店北野
{64A5A97D-9C14-43B8-919A-DA01975F6B16}