ホースメン会議 スプリンターズステークス結果!  | 競馬会議家族会議ホースメン会議

競馬会議家族会議ホースメン会議

初心者のためのホースメン会議
夫婦喧嘩もホースメン会議
今年の桜花賞もホースメン会議。

人生の大切なことは全てホースメンから教わった。

こんにちは。

競馬会議家族会議ホースメン会議です!

大興奮の中行われた秋のGⅠ初戦!
スプリンターズステークスの結果はいかがでしたか!?

結果はですね~
1着 ロードカナロア
2着 ハクサンムーン
3着 マヤノリュウジン
4着 マジンプロスパー
5着 アドマイヤセプター
6着 ドリームバレンチノ
でした!

そうなんです!筆者やっちゃいましたよー ヽ(^o^)丿
筆者の注目していたお馬さんたち!
ロードカナロアとハクサンムーンが1着・2着!!
ドリームバレンチノも頑張ってくれましたが6着とあと1歩というところ (>_<)

しかしうれしくてゴールした瞬間は飛び上っちゃいましたよ !(^^)!
もちろん1番人気・2番人気のお馬さんでしたからたくさんの皆さんが
応援していたことだとは思いますが・・・うれし~~~ !(^^)!

この調子で次のレースもバシッと決めていきたいです!
今週はGⅡレースが3つもありますね~ ヽ(^。^)ノ

10/5(土)には京都競馬場でデイリー杯2歳ステークス
10/6(日)には東京競馬場で毎日王冠と京都競馬場で京都大賞典です!

どのレースも力入れて観戦しなければと思っていますが・・・
ちょっと予想も時間かかりますね~ (*^。^*)

今回は少し時間をかけて悩みに悩む時間を楽しみながら過ごします!