Dear Prime Minister~祭の後の虚しさ | 人生一度きり、笑顔で逝こう ('-^*)/

人生一度きり、笑顔で逝こう ('-^*)/

We only live once. Let's die with a smile!

先週日曜日から金曜日までは地方競馬の祭典ダービーウィーク
佐賀競馬に始まり、岩手盛岡、北海道門別、南関東大井、姫路、名古屋とダービーが行われ、全力で挑みましたが、的中したのは月曜日の岩手のみ(*´Д`)=з
特に最終日の名古屋は静内でいつもお世話になっている牧場の生産馬が2番人気で、我が子のように気合い入って応援しましたが、一番人気の牝馬がとても強く、人気通り2着に終わりとても残念でした(ノ_・。)

そんな中鳩山総理の辞任表明
鳩山政権創立の日は窓から国会議事堂を見下ろして野次馬しましたが、先週はとにかく忙しくてそんな暇もなし。
しかし辞任のニュースを見てまず自分の耳に蘇ってきたのは、スタークラブのDear Prime Minister.
音符次から次へと変わってばかり、名前と顔とがひとつにならねぇ音符

ま、鳩山氏はなぜかインパクトが強いので忘れなさそうですが、麻生さんの前は既に顔も名前も覚えてません(-.-;)

5月31日の夜ご飯
銀座の美容院に行ったので、近くのイタリアンに飛び込みました。
イタリアンハウスマリオ 銀座店
ADDICTIONS-20100531_2017Caplase_Mario
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
ADDICTIONS-20100531_2024HamaguriVongole01
ハマグリと浅利のスパゲティ

激ウマでした(*^_^*)

携帯からのため、とりあえずここまで!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ blogram投票ボタン
アップ         アップ
Please click each banner to vote for Ranking.
Thanks for your visit
音譜