ジャパニーズロックインタビュー集ようやく入手 | 人生一度きり、笑顔で逝こう ('-^*)/

人生一度きり、笑顔で逝こう ('-^*)/

We only live once. Let's die with a smile!

- お知らせ -

あすは早起きしなければならないので、早く寝ます。
皆様のブログはあす夕方以降に訪問させていただきます↓┌(_ _)┐↓


3月10日の記事4月10日発売 The JAPANESE Rock STARS Interviews
で紹介させていただいた本、やっと現物を入手しました。
$ADDICTIONS-20100524book_JapRock_w280

私はAmazonより楽天Books派なので、過去に楽天で検索したら見つからず、
ナイター競馬が始まって多忙になったのでそのまま忘れてました。
今回シーナのYou May Dreamを注文するにあたり、もう一度検索。
前回英語で検索したので、今回は日本語で検索したら一度ででてきましたあせる

昨夜から読み始めましたが、読書は通勤電車の中だけ。
この本は410ページもあり、少々時間かかりそうです。

いつもライブハウスの入り口で
「お目当てのバンドは?」とか、「どのバンドを見に来ましたか?」
と聞かれます。
今まで単にライブハウスが参考までにに聞いてるのかと思ってました。
しかし、この本の冒頭のインタビューに
現代は呼んだ客数に応じて出演バンドのギャラを割り算するからかわいそうだと書かれており、
「そうだったんだ目

実際そうなんでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
アップ         アップ
Please click each banner to vote for Ranking.
Thanks for your visit
音譜