【MV】ウジュソニョ/のえげ たっきるる(I wish) | 男の韓国エンタメブログ『MK』(廃刊)

男の韓国エンタメブログ『MK』(廃刊)

韓国在住のアラフォー九州男児 竜虎豚がお届けする男のための韓国エンタメ情報ブログ『Men's Korea』。
韓国美女、映画、音楽、料理などフレッシュでニッチな韓国情報をガンガン発信!

「竜虎豚はウジュソニョに興味が無いのだな。どうせソンソのFUTOMOMOしか見ていないのだろう。」

 

読者諸兄の心の声が聞こえたような気がする・・・・

 

そんなことはないヨ!

 

けっこうヒットしたみたいなこの曲のMVをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[MV] WJSN(우주소녀) (Cosmic Girls) _ I Wish(너에게 닿기를)

https://youtu.be/J7gOqqbBW6w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~やっぱりソンソのFUTOMOTMOっしょ!(爆

 

・・・いや、ちょっとまてよ。

 

なんか、ほかにも気になる子がちらほらといるような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[MPD직캠] 우주소녀 직캠 은서 너에게 닿기를 I Wish WJSN Eunseo Fancam @엠카운트다운_170105

https://youtu.be/2fc9oqFvH3w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽そうなウジュソニョの振り付けだけど、そんななかでもとくにお気楽そうで、可愛さとお馬鹿っぽさが混ざってなんかエロい感じを振りまくのがウンソ

そんなエロ可愛いさを最大限に引き出した通向けの企画が・・・(発案者ぐっじょぶ!!)

 

イヤホン準備して再生ボタンクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ASMR] Lyric LIVE - 너에게 닿기를 우주소녀(WJSN) 은서

https://youtu.be/hv_rQjRtmdQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンソが、「のえげ たっきるる」の歌詞を朗読(笑

 

どうエロいかは説明の必要があるまい。

 

ウジュソニョの南ちゃんを探せ(古い!)コーナーは続く・・・かも?