ボクサー女優 イ・シヨン/이시영 | 男の韓国エンタメブログ『MK』(廃刊)

男の韓国エンタメブログ『MK』(廃刊)

韓国在住のアラフォー九州男児 竜虎豚がお届けする男のための韓国エンタメ情報ブログ『Men's Korea』。
韓国美女、映画、音楽、料理などフレッシュでニッチな韓国情報をガンガン発信!



3年前にドラマの役柄のために始めたボクシングの才能が開花し、今日48キロ級アマ韓国代表に選ばれた女優イ・シヨン。
ドラマ韓国版『花より男子』に助演で出てたらしいけど、出演作は一度も見たことは無い。

勝利し韓国代表になった試合のニュース【動画あり】
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=tvh&oid=422&aid=0000009083

うん?記事では「リーチを活かして逆転した」とか書いてるけど、動画見る限り完全に劣勢。逆転したシーンもなし・・・・ほかのソースとか画像見てもそれらしいシーンなし。これは・・・・・。ま、負けた相手も納得してる様だしいいのか。
記事には「来年インチョンで行われるアジア大会が最終目標」とあるので話題づくりの意味が多分にありそう。身長169cmで48キロ級、しかも手が長くてサウスポーということである程度期待されてのことだろうけど、アジア大会では48キロ級が無くて51キロ級になるらしいのできつい戦いになるんじゃないかな。年齢的にもね。

主演のコメディー映画「남자사용설명서(男の取扱説明書)」が公開中。
興行的にはいまいちみたいだけど見た人の評価は悪くないね。見てみよう。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イ・シヨン/이시영
1982年4月17日生れ
身長169cm 体重48kg
デビュー2008년 スーパーアクションドラマ「都市怪談 デジャブ シーズン3 「シンドローム」/ SUPER ACTION 드라마 '도시괴담 데자뷰 시즌 3 - 신드롬'  
演技力は見てみないと分からないけど、多分かなりの努力はしてると思うのでアクション映画で活躍してほしい美人さん。嫁によると顎を整形済みらしい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

竜虎豚です。もし記事が気にっていただけたら、下のブログランキングの
ボタンをポチっとクリックお願いします。励みになります。


にほんブログ村

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>