おはようございます!さいままです♪
最近やたらゾロ目を見るんですよね~。333、444、555、888とか?
デジタル時計の時刻だったり、車のナンバープレートだったり、ブログのいいね!の数だったり。

で、この気になる数字に出会った時は「天使からのメッセージ!」という話をよく聞くので、
私エンジェルナンバーの本を何年か前に手に入れました♪

主なもの(ゾロ目)をちょっと(自分の覚え書きのために?笑)まとめておきます。

ふと、外出先で「ゾロ目見た~~~~~!!!」でも、これってどんな意味?と思ったら
さいままのブログへどうぞ~。

♪では、ゾロ目のエンジェルナンバーのお告げ一覧♪

11・・・繰り返し浮かぶアイディアに注意。それがあなたの祈りへの答えです。創造性が高い人をあらわす数字なので、依存的な行為は避ける必要があることも示しています。
111・・・エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実になります。この時期、恐れに一切エネルギーを費やさないこと。思考を願望と一致したものであるように心がけて!それが現実化します。

22・・・あなたの深い確信が、奇跡や新たなチャンスを生み出します。信じる心を持ち続けて!
222・・・信じる心を持って下さい。すべては上手くいきます。この状況は関わるすべての人にとっておのずと見事に解決していきます。心配要りません!

33・・・大勢のアセンデットマスター(スピリチュアル界の指導者、先生みたいな存在)が、あなたを囲み、あらゆることを手助けしています。彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるためにきました。彼らに波長をあわせてどんな質問もしてみて下さい。
333・・・あなたはアセンテッドマスターと一体となりました。彼らはあなたと共に昼夜さまざまな場面で活動しています。彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。

44・・・大勢の天使があなたとともにいます。これらの天使に、あなたとあなたの愛する人に安らぎをもたらすことなら何でも助けを求める事ができます。ただ、修復してほしい!とだけ頼んで下さい。創造主の無限の知恵が(天使を通じて)あなたをすばらしい解決へと導いてくれます。
444・・・この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしています。あなたにはとても強くはっきりとした天使とのつながりがあり、あなた自身がアースエンジェルです。恐れることは何もありません。すべて上手くいっています。

55・・・あなたは人生における大きなプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、シートベルトをしっかり締めてください!うまくいかないものは手放し、それが癒され、より良いものに置き換えられることを受け入れて下さい。
555・・・重大で意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

66・・・この時期は、天の方向へ思考を向けて下さい。過度の物質的な心配や執着は避けましょう。
666・・・人生にバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中する時期です。
物質面のおそれは何でも、天に伝えて下さい。人と天使の両者から助けと愛を受け取ることに心を開いて下さい。

77・・・おめでとうございます!あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。そのままゆるがずにいて下さい。
777・・・おめでとうございます!あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動にうつしました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けて下さい。

88・・・大いなる豊かさはあなたのものです。豊かさはいつにも増してあなたに流れています。感謝の気持ちをもち、導かれたと感じたなら、その流れを他の人にも伝えて下さい。
888・・・宇宙は豊かで寛容です。あなたはその尽きない流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は、今もこれからもあなたのものです。

99・・・ライトワーカー(この惑星とそこに住む人々を、恐れが与える影響から解き放つ手助けをすることを自ら選んで生まれてきた人のことを言うようです)よ、行動して下さい。あなたの聖なる使命は今まで以上に必要とされ世界にもっと多くの光と愛をもたらすようにできることはどんなこともしなければいけません。あなたの人生の使命への準備は万端です。
999・・・ライトワーカーよ、行動して下さい。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかって下さい。

ふと気になる数字を見たら、それは天使からのメッセージかもしれません。
他の数字も気になるわ~というかたは、
こちら!

ドリーン・バーチューさんの「エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ」 をぜひ読んでみて下さいね!

では、あなたにもステキな天使のお告げがありますように!
さいままでした☆☆☆