資格持ってる? ブログネタ:資格持ってる? 参加中

私は持ってる 派!


今日は福岡は良いお天気!おはようございます~さいままです♪
初めてアメブロの「ブログネタ」からテーマをもらって書きます♪(ネタぎれ?笑)

「資格持ってる?」ってテーマですが、私が持ってる資格・・・。

・英検3級。(高校の時にみんな受けないといけなくて一応とったけど。。。たぶん威力ゼロ。笑)
・運転免許。(最短コース18日だったかな?で無事ストレート合格したけど・・・ペーパーのゴールド免許!)
・MOS(ワード2000エキスパート(上級)レベル)取得
・MOS(エクセル2000 エキスパート(上級) レベル)取得
ぐらいかな???

占い師もライターも資格は特にいらないし。。。(^▽^;)

最後の2つは一応パソコン教室の先生を管理する事務局にいたので、
自分も勉強のために取りました。
まぁ、2000だけどね♪2000だけどね♪(2回言ってみた)

私はなんか今の時代ちょっとねぇ・・・って感じの活かしづらい資格?ですが、
みなさんは何か資格!お持ちですか~?

さいままでした~♪

アイコンもよかったら!資格があってもなくてもポチッと!してくれたらうれしいです♪
私がうれしいです♪笑





資格持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?