こんにちは!さいままです♪

みなさんGWはいかがお過ごしだったでしょうか。
私は家族でキャンプ場に3連泊!キャンプ場は寝に帰るだけで?
日中は神社や観光地をめいっぱいめぐりにめぐり・・・
とってもアクティブにすごさせていただきました~。まだ微妙に残る筋肉痛。。。苦笑

さて、そしてもうこのアメブロではザンネンながら受付終了させていただいている
100名限定の無料鑑定キャンペーン!!!
おかげさまで残りあと3名というところまでたどり着きました。

そして、すでに鑑定結果をお伝えした方からはたくさんご感想をいただいております♪
皆さん本当にありがとうございます。
せっかくなので、いくつかご紹介しますね♪

<Tさんからのご感想>
早速結果を読ませていただきました。
感想としては、自身の性格的な特徴など思い当たるところが多々あり、やっぱりなぁ~と苦笑いしながら読みました。

列挙されていた向いているとされる職種には私自身非常に興味を持っている職種が数個入っていて、これからの方向性が確実なものになってきたように感じます。

今思えば、自分に対して投げかけていた疑問の答は何となく心の何処かでわかっていたのかも、と思います。
そして今回さいままさんの鑑定で、再度確認、承認が取れた、そんな気がしています。

さいままさん、ありがとうございました!とても満足のいく結果でした。

これからもご活躍、応援していますね!

<Mさんからのご感想>
鑑定ありがとうございました!無料なのにこんなに詳しくみていただいて
感激です!

当たっていてビックリなところと、そんな適性があったのねと二度ビックリしました。
今年の内に軌道修正をして来年の修行に備えたいと思います!

またお願いする時がありましたら宜しくお願いします!(もちろん有料で)

さいままさんとさいままさんの家族にたくさんの幸せがふりそそぎますように☆
愛と感謝を込めて♪


おぉ~~~。(T_T)皆さんなんていい方なんでしょー。(感激)

そして今日はブログでも紹介していただきました!

カリスマブロガーであり、ママであり、メンタルコーチの長谷川裕美(ひろみ)さん♪
とにかくかわいくてお写真を見るたび目がハートラブラブ!になっちゃいそうな美人さんです♪
鑑定を受けて下さったご感想をとてもわかりやすくまとめてくださって、本当にうれしかったです!

長谷川裕美(ひろみ)さんのブログはこちら!!!

みなさんからのあたたかいご感想をエネルギーに変えて、
100名達成までもうひといき!楽しんでがんばります!!!
だいぶ待って下さってる方、もうちょいです。楽しみにお待ち下さいね~!

あ、忘れるとこでした!ブログランキングにもぜひ皆さんのお力を~~~。
下の不思議少女のアイコンをぜひポチッと!よろしくお願いいたします~。






さいままでした~♪ニコニコ