今、ひざの上に11キロの次女が全身脱力した状態で爆睡中です。
ちょっと想像を絶するぐらい重いんですが、これって、なにかの新しい修行でしょうか?(T_T)

・・・こんにちは、重石(わが子ね)を乗せた修行をしながらも、強い気持ちでブログを書く、
バイタリティーの塊!さいままです♪笑 (なんか違)

さて、人は一生のうち何度かはモテ期!といわれる、なんかモテてモテて困るわ~最近♪(>▽<)
みたいな、夢のタイミングが来るそうですよ。(>▽<)/

これをお読みの皆さんにはもうそのモテ期って来ましたでしょうか?
そんなもん何度も来てる?
そんなん来るかいな?
あほかいな?
そんなん言えるかいな?

・・・はい、よくわかりました。(なぜか関西圏の方がリアクションくださいますね。笑)

まぁ日ごろから山ほどモテる人もいるでしょうし、来る日も来る日も目の前に人っ子一人来やしねぇ・・・
ここ、離島か???って方もいらっしゃるでしょう。苦笑

まぁでもその絶対的な「モテ期!」というほどではなくても、
通常より何割り増しか・・・ちょいモテしてる?みたいな時ってありません?

すっかり二児を育児しちゃってる私ですが、その私にもちょいモテ期?なるものはなんとなーくですが
あったような気がします。

それはどんなタイミングか?
自分なりにふりかえってよ~く分析してみた結果、ちょっとわかったような???

自分の気持ちが穏やかに安定している時になんとなーくモテを実感したような気がします。

まぁたとえばつきあっている相手がいて、その相手とうまくいっている時。
仕事が乗っていて心がウキウキしてる時。
なんかリラックスして毎日を楽しめている時。

そしてその究極はこれ→ズバリ!結婚が決まった時でしょう!これは、間違いないです。

女性は男性に比べて感情の影響をとても受けやすい人が多い。
それだけに、気持ちの状態がストレートにその人を包んでいる印象というのかオーラみたいなものに
影響してしまうと思うんです。

なので、心がウキウキしていたりときめいていたり・・・という浮き足立った状態にあると
絶対的にキラキラ度がアップします。

一番わかりやすい感じは芸能人の結婚発表の会見。
最近はあまりしない人も多いですが、私世代だと宮沢りえちゃんと貴乃花(当時)の結婚発表会見。
あれをテレビで見たとき、私は宮沢りえちゃんが発光しているように見えました。
今までで一番かわいくてキラキラしている瞬間を見た!って感じ。
そんなキラキラオーラが出てる人、モテないわけがない!

そういう雰囲気が出ている時は、間違いなくなんかいいな~♪と思わせてしまうので
ぜったいみんな集まってきます。

みなさんのモテ期タイミングも、よくよく分析したらきっと先ほど書いたような要素があったのでは
ないかなーと思います。

自分の気持ちがウキウキ!わくわく!しているタイミングがおそらく「モテ期!」

みなさんにもいっぱいモテ期が来ますように~♪さいままでした☆☆☆