さきほどの3.11と私・・・という感じの向き合った文章とは
ちょっと雰囲気変わりますが。。。今日はもう一本アップ!(めずらしい)

最初はこっちを書くつもりだったんです。そういえばね。。。

最近私は、100名限定で無料占い鑑定キャンペーンをしており、
毎日、依頼を受けた方の鑑定をしては文章にまとめ、メッセージをお送りしています。

人様のホロスコープをずっと見続けて、いろいろ勉強になるのですが、
ふと、自分のこともたまにはしっかり見直しておこうかな?という気になりまして、
このキャンペーンを始めてから、自分からお願いして3名の方に自分の鑑定をお願いしました。

一人目は朝陽ゆきさん。
http://ameblo.jp/amnosstar5/

こちらはFBでかなりおなじみの方もおられるかもしれませんね。
福岡にいらっしゃる おとなプリンセス専門 の占い師さん。
(ご専門分野でいけば、素敵な王子様を見つけたいアラフォー女性に特におすすめ♪なのですが、
カルチャースクールでタロット講座を開かれるなど、丁寧にその人その人に寄り添った鑑定をして下さいますので、占い未経験な方から、いろいろ見てもらってきた!という人まで幅広くおすすめな占い師さんです。)
私は対面で見てもらいましたが、鑑定結果がとてもわかりやすく、クリアな言葉で伝えてくださいます。
アナウンサーさんみたいにとても聞きやすいトーンの声で話してくださるので、
聞いているだけで 1/f 癒し効果?までいただけたような気がします。(^▽^)

そしてもう一人は糸数幸恵さん
https://www.facebook.com/rilakkclover?pnref=lhc

彼女は【神色占術
(しんしきせんじゅつ)】といって、東洋占星術、古典風水、数秘術などをもとに、心理学を取り入れた占術をされているママさんです。
色が9種類、数字も1から9まで、人格も9種類、もって生まれた惑星や属性など掛け合わせると59000通りの答えが出てくるという奥深い鑑定内容が魅力。
自分を守ってくれるソウルカラーとソウルナンバーを教えてくださるので、
普段の生活にそのカラーとナンバーを生かして開運していく方法を教えてくださいます。
パワーストーンのブレスレットも人気があって、私も現在作ってもらってます♪


そして三人目が
サアヤさん。
こちらの方は本当に偶然私がネットで見つけた方で、
自分を守ってくださっているガーディアンスピリットさん(守護霊さんのような存在)を
かわいい水彩画のイラストにしてくださって、そのガーディアンさん達からのお知らせメッセージを
読み取って、こちらにそのまま伝えてくださるという…チャネリング的なことをされる方。

なんだかすごく気になってお願いしてみたら昨日だったかな?イラストとメッセージが届きました。
なんかとってもかわいいでしょ?私を守ってくれてる6人のガーディアンさん達!(キララーン☆)

6名のガーディアンさん達の説明もしてくださいます。

1、海賊の男性(過去世の自分だそうで、ヨーロッパの人。夢と希望を持って、気ままな仲間と船に乗りいろいろなところを見てまわっていた決断力のある人物だそう。危ないところを海賊に助けられたことがきっかけで、その人への恩返しの意味あいで、周りの反対を押しきり海賊になったらしいです。)

2、ボール遊びが好きな男性(過去世の私の祖父にあたる人。90歳ぐらいまで生きた長生きな人。性格はおだやかで冗談好き。たまにわざとわかりやすいフェイントをかけて周りを笑わせたり、少しブラックジョーク的なこともチラリ♪)

3、アジアの女の子(この子も私の過去世の一人。もともとはインドの民族衣装のサリーのような服を着ていたが、本人は最近の洋服のほうが好き。直感のとても優れた人。自分で決断できる人で、自分の意見をとても大切にする人。)

4、チョコケーキの好きな女性(私の過去世のお姉さんに当たる人で、私はこの人の10歳ぐらい年の離れた弟だったらしいです。昔はとても貴重だったチョコレートで作るお菓子が大好きだった人。お菓子作りが大の得意。甘いものに目がない。ヨーロッパの人。かなり細身の人。好きなこと以外は大ざっぱ。好きなことになるととことんハマる。)

5、浜辺の男性(過去世の私のだんな様。キューバあたりに住んでいた方。とても大らか。時間がほとんどないような生活をされていた。自分の感情や感覚を大切にしていた人。好きで大切にしたいと思った人は1人に限定せず、複数あったが皆平等に愛し、ずっと大切にした人。自分の気持ちに誠実。)

6、暖炉の好きなおじいちゃん(一瞬おばあちゃん?と思ったと鑑定のサアヤさんがおっしゃっていました。
それぐらい中性的で女性性の強い男性。立ち居振る舞いが女性らしい。でもちゃんと結婚もされていて、孫は3人ぐらいいらっしゃったとか。)

メッセージはほとんどが現世の私を応援してくれる内容ばかりでした。
自分の思うように何にでもチャレンジしたらいいんだよ!とか、
枠にはめずにありのまま受け入れていけばいいよ!とか、
うまくやろうとしなくていい、できることしかできないんだからね!
無理なときは無理って言っていいよ。周りにももっと頼ってね!とか。。。(ありがたい)

あと、ちょっと面白かったコメント

暖炉のおじいちゃんからの一言・・・
「体が冷えてるからね、温まりなさい!」・・・(ハイ!おじいちゃん心配してくれてありがとう 涙)

チョコレート好きなお姉さんから・・・
「好きなもの、いっぱいたべてね!」(は、はい!おねえちゃんありがとう!そうする!笑)

まあこんな感じでとっても癒されました。感謝

<まとめ>
最初のお二人の占い師さんはそれぞれお持ちのホームページをはっておきますので、
ぜひご興味をもたれた方は直接アクセスしてみて下さいね。
どちらもとてもわかりやすく鑑定し、親身になって相談にのってくださいます!

三人目のサァヤさんはイラストを描く作業もあり、一気にたくさんお申し込みがあると
対応が大変になるかと思いますので、もしご興味がおありのかたは
私に一度メッセージを入れておいてください。
あ、基本占ってくださる鑑定対象は女性だけですのでご了承を~。

ガーディアンさんの言うとおり、体をあたためて美味しいものいっぱい食べることにします。さいままでした♪