いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

3月29日夜から4月2日まで奈良、熊野へ行ってきてました~。

 

 

案内してくれたのはこの方はぁと

昨年9月の京都志明院ツアーで初めましてでした。

 

 

この時も最初から初めましてとは思えないくらい打ち解けて、話が弾んだんだけど、今回も会うのが3回目とは思えないくらいいろんな話で盛り上がりましたseisei

 

 

そして、この旅でいろんな思い込みや制限に気づかされ、そしてそれは自分が創り出しているんだな~ってことをこれでもか!!ってくらい思わされました笑

 

 

ここには書ききれないくらいいろんなことがあった旅行になりました笑

 

 

行きたいところにもシッカリ行けて、予定しなかったところにも行けてしまう今回の旅♡

 

思い出深い旅になりましたはぁと