先日開催した自宅サロンでのお茶会の感想をみさっちさんがFacebookに上げてくださったのでご紹介させていただきます音符

 

シンギングボウルの振動は、体の水分に影響するのでリンパ液や血液の流れはよくなるんだろうな~とは思っていたのですが、こんな影響の仕方もあるんだなって、私にもお勉強になりました。

 

 

以下、みさっちさんのご感想です。ハート。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

表現がなかなか
むずかしいのです

私の副鼻腔の
特に左側の上顎洞の
しんどさみたいなやつが

シンギングボールの響きって
やつで
かなり
楽になっています。

どうしてそうなのか、なんて
ことは
今の私にとっては
あんまり重要じゃなくて

なんだろう
左のハナの奥の方の
ロックみたいなものが、
ぎゅーっと
ロックされてた部分が
すこし緩んだ感じがしています。

顔が楽です。
(見た目はあまり
変わらないと思いますが、)

そこが
おもしろくて
自分を観察して
楽しんでいます。

帰り道、
『海だ!』と写真をとっていたら
ほろちゃんが
忘れ物を教えてくれました

助かった(*´∇`)🌠

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

この忘れ物は、シンギングボウル演奏の時に真ん中に置いて波動を入れている、波動水(勝手に命名)

 

最近忘れる方が多いので、あんまり必要ないかしらね?

 

ま、半分は楽しくてやっているので、今後のお茶会でもやっていこうと思います笑

飲んでみたい方は、お茶会参加の時にはお水を持参くださいね~キャハハ

 

 

みさっちさん、素敵なご感想をありがとうございましたWハートWハート

 

 

次回のお茶会開催は、4月24日以降。

日程のリクエストがあれば、コメント、メッセージくださいね~はぁと