今日は横須賀の自宅で初めて開催する【倍音を体験するお茶会】でした。

 

お陰様で4名の方に来ていただき、そのうちお二人は地元の方はぁと

 

あとのお二人は遠いところをわざわざやってきてくれましたseisei

 

 

 

お茶会自体はシンギングボウルの倍音をじっくりと体験していただき、皆さん初対面どうしとは思えないくらい和気あいあいと和やかにお話もでき、とても楽しいお茶会でした♪♪

 

 

が、が、!!!!

 

 

またもや写真を撮り忘れ、かろうじて撮ったのがこちら。

 

始まる前に撮影したもの笑

 

 

 

と、集合写真(もお一人帰られた後に・・・・)

 

 

 

そして、いただいたお土産Wハート

 

 

もうもう、何やっているんでしょねって感じですが、やっている時は本人夢中で写真のことなどすっかり頭からすっ飛んでいます叫び

 

 

自宅開催なので、皆さん写真も撮りずらいでしょうしね笑

 

 

一人を除いてシンギングボウルを聞くのは初めての方ばかりでしたが、とっても気に入ってもらえたようで嬉しかったですねこねこ

 

 

 

おいでいただいた皆様。楽しい時間をありがとうございましたキャハハ