しゃべるの苦手といいながら第3回目になる【倍音を体験するお茶会】コーヒー
 
今回は、私のマヤ暦のお誕生日。Kin Birthdayに開催します。
 
 またまた、キャンセルにより1名様募集します❤
ありがとうございます。満席になりましたカナヘイハート

カード作成の都合上、今回の募集は2月17日までとさせていただきますとびだすうさぎ2
 
Kin Birthdayの人に会うのはラッキーなので、お時間ある方ぜひ来てね音符
 
今回は、時間もちょっと延長し、特別ゲストをお迎えして、短い時間ですが言霊ワークショップをやりますWハート
今回の特別ゲストは天使作家の小原ミチルさん音符
天使作家さんですが、龍体文字で書くフトマニ図マット(波動水?を作るのに使ってますハート)やペンダントなども作成し、言霊などにもとっても詳しいのです悪趣味な色・・?
 
 
もちろん、シンギングボウルの倍音もゆったり横になりながら聞いてもらいますよ音符
 
そして、前回思い付きでやって意外に好評だった、シンギングボウルとフトマニ図の波動水?も作りますよ~。ペットボトルのお水はお忘れなく音符
 
気の利いたことや、ためになることはお話しできないかもしれませんが、参加者の方のお話を聞いたり、他愛ないおしゃべりをしたりしましょうハート
 
 
今回は言霊ワークショップをやったり、シンギングボウルの音色を聞いてもらってリラックスしたり、ミチルさんのお話を聞いたり、感想をシェアしあったり、時間があれば鳴らしてもらったりにっこり
わいわいがやがや、ゆったりほっこりとくつろげるお茶会にしたいと思っています花とハート花とハート
 

11月のお茶会の様子。
 初お茶会!楽しく開催( *´艸`)
 
12月のお茶会の様子。
倍音を体験するお茶会。楽しく終了しました(#^.^#)
 
 

 
開催日   2月22日(水)   13:30~16:30
        30分程度はそれぞれ横になってもらい、
        シンギングボウルの倍音を体験していただきます。
        (個別ヒーリングはありません)
 
 
場  所    ひだまりのおうち
          京浜東北線 石川町駅より徒歩10分
 
金  額    4500円(それぞれのお名前入りフトマニ図カード、お茶、お菓子付)
 
募集人数    10人  満席
 
 
シンギングボウルが初めての方もすでにセラピーを受けている方も倍音を全身から、そして耳からも感じてリラックスしてくださいねハート
 
申し込みフォーム
 
※  シンギングボウルとは
チベット仏教の法具でチベットではドニパトロ(歌う法具)と呼ばれています。 
現在では癒しのアイテムとして、または体や心を整えるツールとして主にヨーロッパやアメリカなどで使用されています。
波打つようなその音色と振動が私たちの体に振動を与え、体の水分の滞りを解消し、また、それとともにエネルギーの滞りも解消してくれます。
 
 
 

IMG_20161009_100703837.jpg