気分の浮き沈み | ホルミシス温熱ルームami

ホルミシス温熱ルームami

「治るカラダをつくっていく」心と身体のホットサロン

先週の月曜日の夕方

娘からの一報は「Facebook乗っ取られたみたいだよ。チェックしてみて」と……私の頭の中は???????

 

何をすればいいの?

 

「変なメールが届いているけど、どういう意味?」と友人は店に訪ねてくれたけれど、二人してどうしていいかわからない。

心臓が痛くなった。みんなに迷惑が掛かりませんようにと祈るばかり(ノ_・。)

 

頼りになる娘がいてよかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一週間後の日曜日「Facebook取り返したよ」と娘がPCを届けてくれた。ホッと心が緩み、体のこわばりもほどけた感じがしましたニコニコ

 

翌日の月曜日は採血結果を聞く受診日病院K先生は笑顔で迎えてくれました。先生の顔で検査結果がわかっちゃう。すい臓がんで術後12年を元気に過ごす人はめずらしいみたいで、最近は先生が「どうして元気なんだろう」と聞いてくる(*^.^*)

 

気分上々アップアップ