drag star@城天ストリート 2016.12.11 | HARD ROCK will never die!! ~ Rock vocalist "HOLLY" blog

HARD ROCK will never die!! ~ Rock vocalist "HOLLY" blog

ハードロックボーカリスト、HOLLY(ホリー)による、
夢と冒険のイマジネーションに溢れたROCKな日常

3年5ヵ月ぶりのdrag starのライブは、
慣れた城天で楽しくやれました。

セットリスト
1. Smoke on the water  (DEEP PURPLE/Instrumental)
2. We are drag star
3. Scotch & Wine
4. Rock and Roll Is Dead (レニー・クラヴィッツ)
5. Monkey fly
6. Escape

大阪城ホールの近くは、
当日、矢沢永吉のライブということで
白いスーツを着たYAZAWAファンや
ロックンロール好きと思われる方が多数。
ただ、出番が16時半近くということで、
始まった頃は大阪城ホールの入場か
少し人は引いていて、
リハで音出ししてる時は前には人はまばら・・・

{26579B86-727F-4A4C-A9A9-661AAE3FA48A}

しかし、インストから、
いつもの曲をやり始めて気付くと、
結構人が増えていて、
これには割と感激してました。

{CF3BF862-C5CC-4BA0-BC5B-287235345BC2}

グダグダだったレニクラのコピーの時は
明らかにお客さんが減ったのはよくわかりましたw
やはり、ちゃんと演奏出来てないとダメということですね。

それ以外は、ドラスタ12年の中でやってきた
定番の曲ばかりなので、
何とか盛り上がってくれて良かったなぁと、
終わり良ければすべてよし。
終わった頃には太陽はほぼ沈んでおりました。

ライブ終了後にPAさんが、
ガンズ・アンド・ローゼズをBGMにしてくれたのが良かったですね(←そこかいw)
Sonic Formの皆様、ありがとうございました。
立ち止まって聴いてくれた皆様、
ROCKを愛する皆様、
また、会いましょう!

よい年末を♪

Keep on rockn!!

{209DF63C-5194-48C1-B78B-5A04230C32FE}