麻雀最強戦一般予選@リーチ麻雀TKO | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前の日曜日、最強戦の運営に行ってきました^^



メンバーとして生きていくために -NEC_0207.JPG

まずまず、大会のシステム説明&ルール説明♪



野口章でこっちにきていた木戸プロ(右)と井出プロ(左)

井出プロはTKOで店長やっていたんだよ(^-^)/

僕も何回かTKOに遊びにいったことがあって今回、お邪魔させていただきました♪

またスマホで画像アップしたら横になってしまいました(>_<)



メンバーとして生きていくために -NEC_0203.JPG


またまたドヤ顔でほーりーも挨拶してきたよ。



メンバーとして生きていくために -NEC_0214.JPG

そしてそして予選すたーとо(ж>▽<)y ☆



メンバーとして生きていくために -NEC_0224.JPG

こんな華やかな卓も♪


そうです左の女性は、久山君の奥さんのりかちゃんです(^-^)/



メンバーとして生きていくために -NEC_0225.JPG

そして決勝卓♪



メンバーとして生きていくために -NEC_0228.JPG

TKOからは平野さんの勝ち上がりでした~(^-^)/