12/15 心情答え合せ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

なんだろね
孤独感を強く感じた1日でしたね

って答え書いちゃってるけども(^◇^;)


物理的な孤独感ではなく
「自分でなんとかするしかないんだなぁ」
という孤独感でした

だから
寂しいけれど
強くあらねば
と思いましての、写真です

上手く表現できているのでしょうか?(^◇^;)



それからこの日は
やってみたい芝居のストーリーを
考え続けてた1日でもありまして
いろんなシチュエーションを思い浮かべて
想像に想像を重ねてましたんで
それも関連しているのかと。

「ハッピー」とか「癒される」とか
「しみじみ」とか「ほんわか」とか

そういうのとは
かけ離れた物語を思い浮かべようとしてたんで
なんだか哀しくなってきたんだった
そういえば。

「叶わない」とか「失った」とか
「間に合わない」とか「愛憎」とか
そういうのを
ずっと考えていた末の、写真

さてさて
その考えたちはいずれまとまるのでしょうか
どうでしょうか

そしてこの
「心情写真」も続くのでしょうか
どうでしょうか(笑)