雨模様。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜は発熱して上手く眠れなかった。

うぅ。


今日は熱は下がったが体調悪し。

春先はいつも具合悪い気がする…。


雨が降ってますね。

春の雨って感じで寒くはないのですが

気圧の関係か

どうにも気分がすぐれない感じです。


お腹すいたな~。


長靴履いて傘さしてオツカイ。


推定元ヤン姉さんは

ワタシのことを覚えていてくれて

今日も優しく手伝ってくれました。

ありがとう。


あれ?

今日は26日か。

27日だと思い込んでいた。


さぁ

今日は『Shi』の稽古日です。

残り少ない日々

後悔のないようにシッカリやらなくちゃ~。


がんばりってますので

ぜひぜひ観にいらしてください。


来月の20日と21日です!!!

下北沢の

しもきた空間リバティです。

お待ちしてますね~(^O^)/


あぁ。

歯医者も行きたい…。