20日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜は熟睡できなかったみたいで

目覚めが非常に鈍かったっす。


天気よかったねぇ。

久しぶりに

カーテンも窓も

開け放って過ごしました。


朝昼兼用ごはんで

『おじや』が食べたくなったので

なぜかイチから作る。


おじやって

鍋の最後とか

美味しいエキスが残った汁でやれば

簡単なんだけど

イチから作るとなると面倒くさいね(-。-;)


でもねぇ、めちゃめちゃ美味しいおじやが

できあがりましたのよ。

ちょっとビックリしましたわ。


そして事務局にて

『Shi』のDM印刷とチラシ封入作業。

地道な連続作業で

腰が痛くなった…。


夜は

自分の顧客リストを整理。


ワタシのリストのお客様にもDMを出すのです。

郵送とメールとで。

是非とも観に来ていただきたいのよぅ~。


そうこうしているうちに

もうあと本番まで

一ヶ月もないことに気づき

愕然。


明日明後日中にも

もうタイムリミットなこと満載よ。

うわぅ。


常に何かに追われている感じだわね…。


でも昨日スッキリ気分を味わってから

なんだか気持ちはラク。

どうにか頑張れますよ、きっと。


とにかく

たくさんのお客様に観に来ていただかないことには。


え~とね

いまのワタシの望みはね


美容院いきたい

銭湯の大きなお風呂に入りたい

カラオケいきたい

会いたいヒトと会いたいときに会いたい

ユザワヤで思いっきり買い物したい

天気の良い日に公園で散歩したい


他にもまだまだあるけど

いまんとこ諸々の事情で全部封印中。


うがぁ~っ!!!


さて寝るかな。

また明日がんばろう。