バイオハザードの作曲家・クリスと隠れ家Barへ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンフランシスコのとある隠れ家Bar。

 


暗号を言わないと入れてくれないBarとのことで、ドキドキ向かいました。

 

 

バイオハザード7やブラッドボーンの作曲家


クリス・ベラスコ


そして


ギアボックスのオーディオディレクター


マーク・ペティとお会いしました(^.^)

 

ギアボックスは、アメリカで人気のゲームメーカーで、

 

1000万本も売りあげるとか…😳


すごいのね…


マークは、とてもチャーミングな方で、


昔はドラマーだったらしく、親切にエアードラムをしてくれました(^。^)

 

クリスは、ジョージルーカス御殿がある


スカイウォーカーのスタジオで


一度だけチラッとお会いしましたので、久々の再会となりました