揃えたつもりだったけど | ゴミリのナカマのゴアイサツ

ゴミリのナカマのゴアイサツ

5mm(ごみりめーとる)ほりおただしの日記

「Let It Be」だけが無いわ。

まあ、ステレオのリマスターは
「abbey road」と「past masters」しか持ってないので、
全然揃ってないのだけど、

mono boxを聴いて、
beatlesの本来の音はこれだ、と言う事で
満足してたんだけど、

「Let It Be」だけが無い。

でも「Let It Be」って、ネイキッドやら
ブートレグやらで色んなのを聴いてるし
それなりに満腹状態ではあるけど、

よく考えてみたらアルバム「Let It Be」自体を
やり直したのは無いんすよね。

アルバム「Let It Be」の音は結構好きなので、
これがより良くなってるのなら・・・・。


mono boxは「White Album」があまりにも
ワシのツボを突いてるので、こればっかり聴いてるけど
ちょいと「リボルバー」も聴いたら、これもまたカッチョ良い!

いや~~~・・・マニアっぽい!