今日のトップフォト   HORIO オリジナル ナチュラルカラ-  


ふんわりと 美しい二十歳フォト


優しい微笑み笑顔がすてきなお嬢さま

成人式前撮りのご紹介です


上品で美しいお嬢さま 2着の振袖撮影を楽しんできらきら

衣裳はすべてHORIOグループ貸衣裳店「ラフィーネ」です


 
HORIO中庭にて

濃い木々のグリーンにつつまれ 楽しく撮影


まるでお外にお出かけしたかのような

HORIO中庭ならではのナチュラル撮影きらきら


シックなパープルの振袖 とってもお似合いで美しいお嬢さまはーと


 
多ショット撮影が楽しい 写真集

新スタジオ「SUNスタジオ」でも 楽しみましたよ('-^*)

上品なしぐさ 微笑みが美しいお嬢さまハート

HORIOセピアの光も 楽しみましたよはーと


かわいい明るい笑顔もすてきですね お嬢さまハート


こちらのやわらかいピンクの振袖も

とってもお似合いで可愛く美しいハート


HORIOリクエストポーズに 答えてくださって

いろ-んなポージングも楽しんではーと
 
撮影を楽しんでくださって

上品ですてきな笑顔 微笑みをたくさん撮影


写真集撮影ならではの いろんな光を楽しみ


ご家族さまご親戚の皆様に見守られながら

楽しい 楽しい二十歳フォト

二十歳のきらきらとした お嬢さまきらきら


きらきらとした素敵な笑顔いっぱい

素敵な写真集ができますよ

すてきなお嬢さま・ご家族さま お楽しみにラブハート


はーとここでHORIO&ラフィーネニュースはーと


きらきら二十歳フォト&成人式振袖レンタルをお考えの皆様きらきら

とってもお得なHORIO&ラフィーネ振袖プラン


HORIO創業70周年感謝して

絶対お得で楽しいスタイル振袖レンタルプラン

HORIOホームページ掲載しております


ぜひ ご覧くださいね

詳しくはこちら 矢印(黒背景用)   http://www.horio-photo.jp/rafine/packplan



スタジオHOIRO(n)