今日のトップフォト HORIO オリジナル ナチュラルカラ-


ケーオーホテルで前撮りをされたカップルのご紹介です(^-^)/

お2人ともスタイルがいいので 立っているだけでも絵になります!ハート☆




こちらは挙式当日は新郎新婦さまがお仕度をされるブライズルーム

やさしい自然光が入って 素敵なお部屋なのです。


上品な雰囲気のお部屋にお2人はピッタリWハート



新婦さま 本当にうっとりしちゃうくらいキレイですねぇ~きら

モデルさんみたい!

海にも行ってきました笑


海岸に出るまでに たくさんの学生さんたちとお会いしました

ドレス姿の花嫁さまに少しびっくりされている様子でしたが・・・(笑)

「こんにちはー」と大きな声であいさつしてくれましたね

体育会系で気持ちよかったですピース





お姫様だっこ~ハート

キャーキャー言いながら(爆笑しながら)楽しかったですよねういんく


ナイス スマイルにこにこ

ハッピーオーラ全開ですo(^▽^)o





和装の撮影も楽しみました♪.・。*

ホント 素敵な笑顔ですよね~

シャボン玉でも遊んでみましたシャボン玉

みんな 吹くのに必死で~笑

ワタクシも童心にかえりシャボン玉を吹いてました~にこ




やはり 紋付袴姿

キリっと男らしいのも素敵ですねグー

かっこいいです

格調高い色打掛と 新婦さまの微笑み

なんとも言えない 美しさですきらきら

凛としたお姿も いいですね


打ち合わせの時から笑顔いっぱいのお2人で、前撮りもみんなで一緒にワイワイしながら撮影できて すごーく楽しかったですハート


挙式当日も楽しみですね(#^^#)



スタジオHORIO(m)








AD



今日のトップフォト HORIO オリジナル ナチュラルカラ-

バラ公園へロケ行ってきましたよ

お天気も最高

バラも美しく満開


なによりキラキラ笑顔いっぱい おふたりの楽しい撮影希望いっぱい

すてきなおふたり様 結婚写真のご紹介ですよ♡

衣裳はすべてHORIOグループ貸衣裳店「ラフィーネ」です




ねっ('-^*) すてきでしょ


撮影を 楽しんでくださって

新郎様の演技 脱帽! すてきでしょきらきら




美しい新婦さま

きらきらな光 美しいバラにかこまれ より一層 美しいきらきら


うっとりしちゃう すてきなおふたりさま



おふたりの希望の場所 ピンクのバラアーチ

バラも美しく満開で おふたりを祝福ハート


はぁあ~ うっとりハート


HORIOスタジオ撮影も 楽しんで

美しい新婦様 ウェディングドレス姿 美しく とってもお似合いですねハート

ドレスはラフィーネの剛力彩芽コレクション



走るo(^▽^)o

おふたり様の笑顔 最高でしょおんぷ 楽しそうでしょおんぷ

以前おふたりが この場所でスナップを

同じ!に 再現!

こちらも 楽しいショットおんぷ


衣裳はラフィーネの M/mika ninagawaコレクション

華やかなドレスを 美しく素敵にきこなされた新婦様

新婦様自身が まるで美しい大輪の花のようで

華やかで美しく うっとりでしたきらきら


観光客の方々も わぁ~~花嫁さん!!綺麗ーーー!!!

と たくさんの歓声もラブ









ジャーーーーンプ! すごいでしょキラキラ


和装も('-^*) 楽しみましたよおんぷ





つねに素敵な笑顔のおふたり様 きらっきらなんです

太陽も きらっきらきらきら





和装姿も かっこよくすてきな新郎様

美しい新婦様 ブルーの色うちかけ姿も 素敵で美しくとてもお似合いです



ふんわりと優しい会話が印象的な すてきなおふたり様

楽しい撮影いっぱい

お天気も最高で クリアでいろんな色いっぱい

すてきなシーン いっぱい!!

キラッキラな 一日でしたよはーと

新郎様 新婦様 素敵な笑顔 すてきな一日をありがとうございました

スタジオHORIO(n)


AD





今日のトップフォト HORIO ソフト オリジナルファンタジ-カラ-


おふたりさまの 楽しい撮影アイデアいっぱい

美男美女様 すてきなおふたり様

ロケ&スタジオ撮影のご紹介ですキラキラ


お天気も最高で!!

きれいでしょぉお~きらきら

なにより 美男美女様!! 最高の笑顔! すてきなんです!

青い海!

青い空!

美しい新婦さまはーと





ハートハート

きゅんとしちゃう シーンハート



KO宮殿へも ロケきらきら

お天気も最高で 楽しさあふれるシーン いっぱいはーと

きゅんはーと

よりそうおふたり様



シックに かっこよく

こちらもすてきで 絵になるおふたりさまハート


きらきらな光につつまれて

より一層きらきらな すてきなおふたりさまきらきら

もちろんHORIOスタジオ撮影も 楽しんでハート

和装 海ロケもよいですねハート






はずんで楽しい感じも

しっとりと落ち着いた感じも

どちらもいいのですねキラキラ




かっこよくってすてきな新郎さま

美しい表情 可愛いしぐさ 笑顔 かわいくって美しい新婦さま


楽しさあふれる

おふたりのご希望ショットあふれる

すてきな写真集撮影でしたよ


ではすてきなおふたり様 挙式当日撮影もよろしくお願いします

楽しみにしております

スタジオHORIO(n)


HP リニュ-アルしました。

HORIOサイト http://www.horio-photo.jp/ (新アドレス)

フォトウェディングサイト http://www.photokon.jp/check (新アドレス)



メ-ルアドレス horio@dokidoki.ne.jp


ブログ内の写真には著作権があります。無断転載や無断使用を固く禁じます


愛媛県 今治市 写真館 フォトスタジオ HORIO ブライダル 前撮り 後撮り
フォト婚 ロケ撮影 挙式披露宴スナップ 私服撮影 成人式撮影 七五三撮影
子供写真 ラフィ-ネ ウェディング 貸衣装店 衣裳レンタル バ-ビ-ブライダル
HORIOブライダルグル-プ 松山市 西条市 新居浜市 ロケ-シヨンフォト ロケフォト フォトウエディング 写真だけの結婚式 百日記念撮影 お宮参り 佐々木 希コレクション 剛力 彩芽コレクション










AD