今日のトップフォト    HORIO カラ-セピア

先日前撮りをされた素敵なカップルをご紹介しますうひっ



 
衣裳はすべてHORIOグループ貸衣裳店「ラフィーネ」です




  
こちらのドレスはラフィーネの「剛力彩芽collection」

ロングレーストレーンで華やかにバックスタイルでとてもキレイハート


よりそうおふたりはぁと  うっとりしてしまいました




和装でロケに

豪華な色打掛に洋髪もかわいい!
 




 
スタジオではオーソドックスに

ロケではできない華やかな打掛で流れのあるお写真をキラキラ

青い海海 青い空海 そして お2人の素敵な笑顔にこにこ



 
  
おふたりとも いつもニコニコ笑顔いっぱいで 

明るい雰囲気にしてくださいましたニコちゃん
挙式当日撮影も楽しみにしております


HORIO(Hi)


きらきら お盆休みのお知らせ きらきら


  8月15日・16日・17日・18日 は お盆休みをとっております。

 よろしくお願いいたします


☆ システムのご紹介 ☆

HORIO
(2階)で撮影時、グループ貸衣裳店ラフィーネ
(3階)の衣裳無料

(全衣裳対象・M/mika ninagawa

バービーブライダル・佐々木希コレクション・剛力彩芽ドレス等のラグジュアリーはオプション)


* 写真+挙式披露宴衣裳レンタルパックプラン 39万円~5プランご用意しています。絶対お得ですよ!(価格はすべて税別です)


詳しくは↓

 HORIOサイト http://www.horio-photo.jp/ (新アドレス)

 フォトウェディングサイト http://www.photokon.jp/check (新アドレス)



メ-ルアドレス  horio@dokidoki.ne.jp


ブログ内の写真には著作権があります。無断転載や無断使用を固く禁じます


愛媛県 今治市 写真館 フォトスタジオ HORIO ブライダル 前撮り 後撮り 
フォト婚 ロケ撮影 挙式披露宴スナップ 私服撮影 成人式撮影 七五三撮影
子供写真 ラフィ-ネ ウェディング 貸衣装店 衣裳レンタル バ-ビ-ブライダル
HORIOブライダルグル-プ 松山市 西条市 新居浜市 ロケ-シヨンフォト ロケフォト フォトウエディング 写真だけの結婚式 百日記念撮影 お宮参り 佐々木 希コレクション 剛力 彩芽コレクション