どーも! 日曜日、そしてトレカ担当のかっちゃんです!

 

 

今回はイベントの告知でございます。

 

 

5月に新歓イベントということでトレカ全ジャンルのクイズ大会を開催したのですが・・

 

 

(前回の様子)

 

 

 

 

 

 

この度、第2回の開催が決定致しました!!

 

 

 

 

 

イィイイイェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエイイイイイヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は出題ジャンルを遊戯王に限定して行います!

 

 

参加特典もあるので遊戯ユーザーの皆さん、お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

以下、イベントの詳細です↓↓↓

 

 

 

 

イベント名:遊戯王クイズ大会

 

日にち:6月25日(日)

 

時間:14時開始(1時間程度の予定)

 

場所:PAO堀之内店デュエルスペース

 

参加賞:100円分のシングルチケット

 

上位賞:優勝者→1500円チケット

   2位→1000円チケット

   3位→500円チケット

 

参加費:無料

 

※毎週行っている14時からの非公認大会は15時からの開催となります。

 

 

 

ちなみに事前に参加予約をしてくれた方は参加賞が200円分のシングルチケットになります!

 

 

予約はお店に電話してもらうか、PAO公式TwitterにDMで完了です。

(その際お名前と電話番号を伺います)

 

PAO公式Twitter

https://twitter.com/PAO_toreka?lang=ja

 

PAO堀之内店(10:00~24:00)

042-678-6380

 

 

 

 

 

 

参加するだけで割引券がもらえるイベントなので、気軽に参加してみてくださいね。

 

お待ちしております!

 

 

 

ではでは!!