アラカン♪真っ只中よ〜

まだまだ気持ちはアラサーよ〜(笑)


みんな平等に年を取るんだよね
だからこそ、外側(白髪、シミ、シワ)には少し抵抗しつつ受け入れ、内側(気持ち、感性)は若く保ちたいな〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



昔、やりとりしていたブロガーさんからもお祝いメッセージやきれいな画像をいただき、とても嬉しかったです(*^^*)






さて
週末のランチはコレ、作ったよ
巷でよく見かける
【わんぱくサンド】
美味し照れ照れ



寒いのか暑いのか
わけわからん日々ですびっくりびっくりびっくり


ゆっくりと
マイホへ

まったりと〜したい


●土曜日
当たらない
【エヴァ甘】(泣)

甘じゃね〜よな〜チッ٩(๑`ε´๑)۶

なので
久しぶりにコレ❤




【戦姫絶唱シンフォギア】

11当たり60回転

96回転 白保留 フランメステージ疑似3 リーチライン強 クリス装着 ロゴ落ち 後半 最速で〜当たる

単発


41回転 から赤保留へ❣

この時キライなオヤジが斜め後ろでガン見してる‼
たまに隣で打つとタバコの吸い方が汚いヤツ
ヤケにヒキが良いとこもキライ

振り向いて睨んで追い払う私
ムキームキー



数回転前からレバブル発生❢

タイトル白 
戦姫絶唱チャンス 響 装着 当たる

7連

そのあと3回転後、QOMステージで当たり計10連

が、ラウンド振り分け悪い

プラス貯玉5000個ほど




勝ち分があると2日目は
気が楽に〜

●日曜日

懲りずに
【エヴァ甘】

確率以内に当たるが単発ガーン

↓通常時飛び込み赤保留
7テンパイ❣ の後ろには
レイ背景‼
が2連(泣)



そのあと乱れ打ちだ〜


【戦姫絶唱シンフォギア】

15当たり45回転
100回転チョイで
久しぶりの全保留てがみ


からの絶唱 当たり単発えーんえーんえーん


また乱れ打ちし

最後に空いてた
私が打たなかった方の
【エヴァ甘】

11当たり
この機種は初当たりも重い、ST中2回目の当たりを引くことのハードルが高い

電サポ15回転内で初めて当たったよハートハートハート

ここから
波に乗ったよ

金枠SU
突当たり
STラスト一回転で次回予告発生など


10連達成❣


実質7200個ほど回収
少しの負けまで戻した(^_^;)
良かった



こんなふうに連すれば
楽しいし
33%ある16R=約1340個ほどを引ければ
爆発力あると思います


しばらくは追うつもりです
( ・ิω・ิ)キリッ



勝っても負けても
楽しめたので(๑•̀ㅂ•́)و✧よし❣





パチンコ辞められないや