この夏打ち納め

テーマ:
先日のおウチご飯


左上から
星アスパラゴママヨ和え

星新生姜の甘酢蜂蜜漬け

星アカモクトロロ

星すえさんのブログで拝見した、塩オクラ(昆布茶和え)

星鶏手羽先と玉子の煮物

星チャプチェ

星プチトマトの梅酒漬け

夫婦二人なのですが、作るときはバーンと作り、翌日私のお弁当に入ったり翌日の夕飯に再登場したり…



今日の昼ごはん


本日、夏の打ち納めなんですよ

祭りの太鼓ね(笑)

その前に上矢印
友人から頂いた韓国土産の冷麺
家にあるものをトッピングして!
美味しかったぁ!
キムチ、コチジャン必須



さあ!!

祭りだ〜〜〜



本番前の緊張感溢れた
仲間Kちゃんの背中ラブラブラブ


2会場ハシゴ出演アセアセアセアセ


演奏後に
準備してくださった
焼きそば、おにぎり、スイカが嬉しいね爆笑爆笑


この夏、6地区の祭り参加で
大きく成長した子どもたちと
退化しながらの私が一緒に居ることが出来て
ホントに幸せですハートピンクハートハートピンクハート

和太鼓と出会って16年びっくりびっくり

思うように体はいかないけど
継続出来てることは、素直に嬉しい🎵


AD

出玉重視するならば…

テーマ:
お盆休みも今日までです

●○●○
4日、打ちました‼
アホです(笑)

夫はゴルフと仕事でお盆休み無しびっくりびっくりびっくり

私は特に用もなかったので
マイホ通い
●と○が結果です
近隣のグラオとリニューアルホールには近づかず〜

最終的には貯玉➕です
(イチパチ、4パチともに)

【牙狼Gold Storm翔】
7テンパイで当たったラブラブラブ
が、2連の壁は越えられず
出玉しょぼくて…




以下はハズレ(笑)


大きな筆赤保留、魔天使からの
撃アツ雷雷雷
当たんないムキームキームキー



アリア保留からヒステリア
ストック一個、アゴニでも
砂金の楼閣 赤文字
プレミアモードで虹が出ないってことは…当たんない

スカーレットゾーン
か〜ら〜の〜
ヒステリア、ストック1個と
ノルマールじゃあねぇ
いくら金タイトル
不可視の銃弾
金イルミでも…


当たんないムキームキームキームキームキー


【北斗7転生】
では、百裂拳予告を3回ハズシ
強敵背景を2回ハズシ
無想転生を1回ハズス

ハズシの天才だぁゲローゲローゲロー


しかぁし
めげない私は最終日には
打った台をすべて当てたのだ‼

【必殺仕事人】
100回転目に確変当たり3連
時短中に嬉しい♥
ゼブラドロボー捕獲から単発
またその時短で
7テンパイから当たり🎯都合6連

出玉は万発弱ウインクウインクウインク
やっぱり仕事人はちゃんと仕事するわぁ

出玉重視するならば
仕事人は最強ですね

出玉の振り分けがない、確変中に斬ラッシュでハマって小当り引き続ければ、一回の当たりで
上乗せされるのが美味しいデレデレデレデレ




【北斗7】では
擬似2 イキナリ
宿命の対決でケンシロウVSラオウでキリン柄カットインびっくりびっくり




やっと当たったよ〜♥


ひでぶ単発やんもやもやもやもやもやもや



【甘エヴァ11】では
オスイチ上4  テンパイで当たり
4連


トドメは
4パチの
【甘銭形でんぱ組】でオスイチ当たり4連🎵



気分良くお休み終了〜




明日から仕事です
まだしばらくは残暑厳しいので
頑張ろうひまわりひまわりひまわり




夏バテもせず
痩せもせず
身も心も伸び切ってしまってますww





AD

盆休み、養分回避

テーマ:
世の中はお盆休み

10連休なんて声も聞こえます

私は10〜15日まで6日間、合宿ですでに2日間終わりました

最寄りの大型ホールSがグランドオープンとFリヌューアルオープンで昨日から大賑わい

私は構わずマイホへ
賑わいも控えめ(笑)

そんな中で朝から並んでる人200人くらい、意外と多いなぁ

イチパチ【牙狼 Gold Storm翔】
に座る

最初の1kで93回転‼

204回転、GARO保留で当たって危機回避し
2連


ST後80回転くらいで沼みたいなパチンコ演出で当たり確変スルーえーんえーんえーん

電サポ込み523回転で当たり単発

少し打ってやめゲッソリゲッソリゲッソリ

ST中のガロ剣押し込めとか、引いて押し込めとか
スカッ、スカッ、スカッムキームキームキー

初当たり出玉の多くは4Rで
タマがすくなーい

回るけどね…次、打つかなぁ


という感じで投資貯玉▲5k分越え
滝汗滝汗滝汗

人が多くて台探したら
【銭形平次でんぱ組】
あった〜
18当たり130回転

2ポチで


保留が金色の千両箱と赤十手‼



ヒャヒャヒャ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

群の背後に
虹色文字🎵




見事当たって9連ラブラブラブ

一撃11,000発越えルンルンルンルンルンルン

逆転勝利で一件落着ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




明日も行くぞ‼



AD