う〜

肋骨の痛みはだんだんと治ってますが、湿布にかぶれた腹が
かゆい〜( ✧Д✧) カッ!!




リハビリを兼ねて
マイホへ

イチパチ
【甘エヴァ12】は取れず

他機種で当たり、その出玉で
マリンに魚群ハズレを2度も
食らわせられ

【シンフォギア】
どうやったら当たるの?

というくらい
やさぐれてます

てがみ保留はDM並にしょぼく
響ランプすら光らず
連日3倍ハマリなんて履歴もあり〜の

一旦トイレ行ってこもやもやもやもやもやもや


トイレ出たら4パチ島
【甘エヴァ12】があるわ、空いてるわ


とりあえず
打ちたかったので〜

貯玉250個で当たったよびっくりびっくりびっくり

なんとかカヲルくんも来てくれて










なんとか
イチパチの負けは補填し、少し➕プラス


だけど





なんだか









楽しくない⚠





打ってて

ワクワクしないのは、なぜ❓



ホールの空気が
あまりにも

炎当たる気がしない

炎回る台は当たらない

炎単発やスルーが多い

炎打ってる人の顔(私も)が
暗い、楽しそうじゃない




以前は結果負けても、ワクワクした楽しい内容があったんだけど
最近はホントに楽しくない



とりあえず
休日には日常を忘れて
ボーッとしたくてホールへ行くんだけど


癒やされないなぁアセアセアセアセアセアセ





遠ざかる気持ちは
芽生えてる