年度末で、いろいろバタバタしてます(^_^;)

好天に恵まれた今日

22キロの
ウォーキング大会
(商工会議所青年部主催)
が開催され
オープニング応援で太鼓を演奏しました音符ブルー音符


昨年末から小学生の団員が増え
ますます大変だけど楽しいステージ構成ができるようになりました

呑み込みの早い子
集中力に欠ける子
じっとしてない子など
いろいろ居るけど
注意しあって成長していく過程を
側で見ることがとても楽しいです

私が元気づけられるのは
太鼓のおかげですねラブラブラブ




星星星星星星星星星星星星星

と言いつつ




先日の結果

たまたま振り分け良く
出玉多め
他機種でのマイナスを補い
十分なプラ転でした

マイホも他のホールと変わらない状況で
回らない!
確率以内に当たりにくい!
シンフォギアの分母199でも
平気で初当たりが千越える(T_T)
当たっても連しない!
出た分の出玉飲まれる!


こんな状況では
積極的にホールに行かなくなってる

完全撤退

とはならないですが
行ってストレス溜まるかも〜と
予感がして
行かなかった日にデータロボの
データを見て
行かなくてもホッとする日々
アセアセアセアセアセアセ
どうなるのかな…この業界


ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

タイから友人の姪っこちゃん来日、一ヶ月半ほど
日本の学校・学童に通う

太鼓にも連れていきます♪

頂いたお土産❤



ハートハートハートマンゴーハートハートハート

食べごろでメチャウマ爆笑爆笑爆笑